夏休みの準備 | わたげのブログ

わたげのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはm(__)m
ケリーママですm(__)m

夏休み目前!
(;^ω^A

有意義に かつ 規則正しい生活をするために 只今 準備中です

今 とりあえず 夏休み どこにいくかなどのスケジュールをつくり ケリーにも 一目瞭然にするのをつくりおえました。

また おてつだい表も 作成し 1週間頑張ったら おこづかいというのをやる予定です

明日までになんとか
勉強のスケジュールをつくらないと((>д<))

今年の夏休みは
ハードです

うちは 交流級と同じ宿題をしますが
今年は 家庭科が加わり 学習面はしっかりした市販のワークです

基本 こつこつやる子ですが

それ以外の課題も多く バテないように
そして 2学期には 一回り大きく成長していてほしいなぁ~o(^^o)(o^^)o

毎日のスケジュールは 昨年までつかっていたのをつかうつもりです

私も しっかり 頑張らないと!

何日か 支援級仲間と出掛けたり 公民館などで遊ばせる予定では ありますが 夏休み どうなるかな~?(≡^∇^≡)



Android携帯からの投稿