思春期難しいですね(*_*) | わたげのブログ

わたげのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはm(__)m
ケリーママですm(__)m

さてさて
今日は 私の愚痴ですかね

思春期は 難しいっていわれては いましたが 今 少し入口に入り出しました。

言葉が増えてきて チクチク言葉(いやな言葉 ちくしょー!とか くそー!とか)言い出してきて 言い訳もできたり

生意気にも(*_*) こちらが 言ったことを同じ言葉で(ケリー これしなさい!といったら ママがしろよ!といってきたり)言い返したり| 壁 |д・)


うちは 言語発達が 遅かったので
今になって こういう経験をしています。

思春期だけでなく
医師にコンサータが切れたら イライラしたりしませんか?みたいなことをいわれていますから それも あるのかも しれないですが(-_-;)(-_-)

大人になるのは 大変なのかも しれませんが ここで くじけないで 思春期 上等!と立ち向かっていきたいなぁと思うのですが(*_*)

まずは 思春期 と 向き合うために
今までと違う また 新な 武器をもつために また 情報を収集して つみ重ねていきたいと思います。

経験していないから 思春期っていういいわけで できないと されていると感じていましたが

難しいことは わかったけど(*´Д`)=з きっと いい方法があるはずです。

自立もさせ そして ケリーができる
こと ケリーにできるであろうことも
させたい!という 今までの ポリシーも曲げずに また 考えていきたいと思います。

思春期上等!((o(-゛-;) と(私は老いるばかりなのに(o(;△;)o(@_@))
頑張っていきたいと思います。

きっと アンテナはってれば あきらめるばかりでない 良い方法(・_・ 三・_・)が あると信じて(`・ω・´)ゞ また 進むしかないかなと

今日は 愚痴&決意表明?(。>0<。)でしたm(__)m








Android携帯からの投稿