定例会でした | わたげのブログ

わたげのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
ケリーママです

本日 わたげ定例会でした。

他市の方や 通級の方 など いらっしゃってくださいました。
ありがとうございます。

いつも おもいますが あまり 自分の子供の話とは関係ないことでも 聞いておくことで
のちのち 役にたつことも多く

また 私の子供に関係ないことでも 他のお子さんの問題に その情報が役立ったり

そういうこと 多々あります。

情報交換することで 視野も広まること 多いですね

ただ 親の会には 特色がありますので 自分のお子さんに そして 保護者にフィットする会を
見つけることは 結構 難しく (ですので 会を作ってしまったのですが)
うまく会が 見つかると とても大きな プラスになるとおもいます。

今日は 雑談になりましたが 人の話で こういうことが起きるんだ ということを 知ることで
次につながるな~ とおもいます。

今日は 参加してくれた方 お疲れ様でした