明日のこと(><*)ノ~~~~~ | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ




やっほう~(><*)ノ~~~~~





{1E2E4560-7B0B-4759-94E1-E55A334BB996:01}





今日はニットでるんるんでおでかけしていた~~!!!!!(ひとり)


いっしょにお買い物してくれるカレピッピがここにいればな~~~と夢見がちなかんじでひとりでお買い物してた(さみしい)



はっ友達はちゃんといるよ!!!!!!!!!!




{C3A7D884-B6AB-4B5A-B043-00ED5208430D:01}





こないだ焼肉いったもん!!!!!!!!!(サンチュを掲げながらピースする友達




そんなことはよくて、明日の詳細↓↓↓




【開催日時】
11月22日(日) 14時~17時すぎごろ
希望者で予約メールをした方のみ
18時~20時ごろまで夜ご飯(予約締め切っております!)
21時前くらいに解散

【開催場所】
白川公園(名古屋踊ってみたの聖地!!!)
東山線 伏見駅から徒歩3分

【参加費】無料

【参加資格】
どなたでも参加できます!
途中参加/途中離脱もオーケーです!

【オフ会内容】
・自己紹介
・わたによる踊ってみたレッスン(ゆる~く)◎メランコリックc.s.portリアアレンジ
・その場で踊る(雑
・みんなでワイワイ交流
・好きに遊んで(遊び道具持ってきてもOK)
・わたも混ぜて(懇願)




【注意事項】
・白川公園は一般の公園です。他の来園者の方の迷惑にならないようにみんなで楽しみましょう!
・参加者同士のトラブルも起こさないようにお願いします。
・ケガは自己責任でお願いします!
・かわいい女の子はみんなわたさんのものなのでナンパしない
・わたの写真/動画撮影は基本自由です!ですが、参加者の方と撮る場合は必ず相手の許可を取って下さい。Twitterその他SNSに投稿される際も許可を必ず取ってください!わたはフリー素材です◎
・貴重品、荷物の管理は各自徹底をお願いします。
・飲食物の持ち込みは自由ですが、未成年の飲酒喫煙は固くお断りします。
・未成年者の参加もございますので、喫煙者の方は喫煙マナーをお守りください。


【プレゼントについて】
お受け取りできます!
※以下のものはお避けくださいm(__)m
・生モノ(冷蔵・冷凍が必要なもの)
・日持ちのしないもの
(オフの参加者のみんなでその場で食べられそうなものは大歓迎です!)
・生き物
・大きくかさばるもの
(めーちゃくちゃ大きくなければ平気です!)





ながかった~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
よんでくれてありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




あしたは最高にたのしみだ(><*)ノ~~~~~



そしてあさっては動画もとるんだ!
たのしみにしててほしいナ~( (> .  <( )⊃  )



ではでは!おやすみなさい(っ﹏-) .。o○






わた