わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ

  。*✿ʕ・ᴥ・ʔ✿*。


 ʕ・ᴥ・ʔ<いらっしゃい~ませ! 
 踊ってみたに動画をあげてみたりしてます、
 わたと申すものです!(。◕ д ◕。)
 普段はカントク(クマの毛皮を纏った)と一緒に楽しく踊っております!



  踊ってみた動画 mylist/21343299
  t w i t t e r    wata0w0
 生放送してます(*´ω`*) ニコニココミュニティ
 わたぐるっぽ!  【公認】ω・`)ノわた グルぽ!
  何かありましたら TwitterのDM または wata0w0nico@yahoo.co.jp まで!ヽ(・ω・。ヽ)

  。*✿ʕ・ᴥ・ʔ✿*。

テーマ:



昨日は自分の生誕ライブをやらせていただきました( ; _ ; )/~~~!!!!!




{F2791231-ECFC-446F-AE39-DAD3710156EA}






ありがとうございました( ; _ ; )/~~~!!!!!!!!!!




サイコー!!!!!!!!!!!( ; _ ; )/~~~




こんなにうれしくて泣いた日はない( ; _ ; )/~~~!!!!!!!!!






まずは一部!


{B6FE2398-718C-4C60-A346-9D74DA218C8C}

{945C9FA5-E539-4232-917F-5C4D4C0DB44A}





神メンバーでわたが見たいものを実現する枠!!!!!!!

セトリ( ; _ ; )/~~~
考えに考え抜いたよおおお〜〜( ; _ ; )/~~~



6年間踊ってみたやってきた自分だからこそみんなに見せられるライブがしたかった!!!!!



まず、メンツが神やしね( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~


これ以上のメンバーが集まる踊ってみたライブはない!!!!!!
昨日のメンバーが一番サイコーって言い切れる!!!!!!!!!!

なんなら毎週この10人で踊ってみたライブがしたいです!!!!!!!!!!( ; _ ; )/~~~笑




《私的セトリイチオシポイント》

◉最初からクライマックス

◉初音ミクの暴走とバスター!の本家+コラボ
(ただ本家と踊りたかっただけ)(私利私欲の嵐)

◉たのしい+セクシー+せつない+カッコいい+沸き!てんこもり!!!!




みんなにいろんなわがままを言って
やりたいこと、見たいもの、叶えました( ; _ ; )/~~~
わた誕メンバーみんなやさしすぎ( ; _ ; )/~~~すき






{DF2046E1-DF04-4EC6-AFE6-AF3389C98D03}



(ブレすぎ)





最後のGravity=Realityで
ぱぁぁああてピンクいろになって、
うぉおおおおおてなって、
間奏でみんながオリジナルの口上を打ってくれて、
びっくりして、うれしくて、
ぶわぁぁああて涙がでてきて、、、
…その瞬間メッッッチャブスな顔してたとおもうごめんなさい、(;_;)wwwwwwww
でもほんとうに死んじゃうのかと思うほどしあわせでした( ; _ ; )/~~~♡♡



泣いたら踊れなくなるから必死でひっこめようとしたけどわたオタの愛には負けましたわ( ; _ ; )/~~~
すきだ〜〜( ; _ ; )/~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡






つづいて二部!!!



{4CE58CF2-952F-40A5-9C9E-76D2BE38CC58}

{6FFF400A-9ECC-4B46-8DB1-EE9DF7C90956}




くどいほど私が出てくるMCがありました!!!!!!笑
すみません( ; _ ; )/~~~


演者のみんなには内緒でお手紙を書いてきて読み上げた( ; _ ; )/~~~

口下手だからあんまり普段思ってること言えないし、感謝のきもちを( ; _ ; )/~~~

あと、1対1のMCってなかなかないから、他の演者さんのオタに少しでも推しが喋ったり反応したりするところを見てもらいたいというなぞの気持ちもありまひた( ; _ ; )/~~~笑



自分が思ってた30倍くらいは泣いてしまってほんとうにとんでもなかった( ; _ ; )/~~~笑

開始15分で泣いたwwwww



実は、二部メッッッチャ不安で、
来てくれたみんなや演者のみんなに

なんやこれ、、、

みたいなふうに思われたらどうしようって
もうずっと気が気じゃなくてソワソワだった!!!笑
でもみんなに良かったって言ってもらえてしぬほどうれしかったです( ; _ ; )/~~~


やってみてよかった!!!!( ; _ ; )/~~~





《わた的セトリイチオシポイント》

◉一夜限りのスペシャルウルトラアイマリン

みこのMarine Dreamin'
りりあのMarine Bloomin'
わたあず(2人ver.) まりやんソロ(217さんver.)のDive to blue (前半)
やこまな(2人ver.) ぺんたソロ(まなぺんver.)のDive to blue (後半)




お風呂入ってるときにこれを思い付いて
もうめっっっちゃキタコレなったの〜〜!!!!!!!!( ; _ ; )/~~~笑


もう一部も二部も考えるとウキウキしちゃって
たくさんアイデアでてきて、
わた誕のこと考える日々はすんごくたのしかったです!!!!!!!!!!!



とにかく来てくれたみんなに楽しんでもらいたい一心だった!!!!!!( ; _ ; )/~~~笑





物販やtwitterでみんながたのしかったって言ってくれてほんとうにほんとうによかった。。。


いまは、しあわせと安心でひたひたです(っ¯﹀¯c)






なんか文字多すぎてつまらないかもごめんね(;_;)

写真載せよう( ; _ ; )/~~~




{90A088C5-77B2-4362-9088-496787CE90F5}





{7D89F848-6A03-4D01-BD28-637149936314}





{1DAF6246-A7C5-4BAF-9DAA-9812EA8BA440}






{F0EFD7AA-8327-4750-8498-575B7EF077CA}





〜あたまにアザラシをそえて〜







私がライブを考えて作るわけだから
私がみんなを楽しませたいし、
ワクワクさせなきゃだし、
来てよかったって思ってもらいたい〜!!!!!
って思っていたけど、


みんなからたくさんたくさん
しあわせな気持ちや、
どきどきなサプライズ、
うれしすぎるプレゼントを貰ってしまって(;_;)

もうなんて言ったらいいかわからない( ; _ ; )/~~~


こんな自分にいろんなしあわせをくれて、ほんとうにありがとう(;_;)(;_;)(;_;)




わたしのサインをかたどったキラキラのスタンドフラワーも、


{A32C5CA4-7D9C-4B02-839C-FA840AF57751}




推し色ピンクの花束も、



{C98B42A5-7E7D-4A4A-8E40-1FFA086A14E8}




自分の顔が乗ったケーキも!!!




{1C8018B7-F462-466B-8990-EBD21C1A7DC1}




そしてサイリウムの海も〜〜!!!!




{5644F8CA-3997-4A0B-872A-BCE7978FAA52}

{0862963D-C9F5-4824-A109-B135AC54F671}






他にも、
アルバムや、寄せ書きや、王冠や、
なんとチームわたオタ女子たちによる女の子からだけのメッセージなど!!!(なにそれ天国)(いい匂いしそう)


素敵すぎるものをたくさん頂いて、一人じゃ持ち帰りきれず名古屋に送れるものをすべて郵送してしまったので、
まだ手元にはないのだけど( ; _ ; )/~~~


はやく写真も撮りたいし、じーーーっくり読みたい!!!!!


届いたらまた載せるね( ; _ ; )/~~~♡




会いに来てくれるだけで、ほんとうううに十分すぎるほどうれしいのに、
形に残るものや、胃に残るものまで(;_;)
ほんとうにありがとう〜〜( ; _ ; )/~~~





わた誕のために、北海道から、熊本や、韓国から!!!
東京まで遠路はるばる来て下さった方、
近いけど時間を割いて来て下さった方、
前日も次の日もお仕事や学校があるのに来て下さった方、
行けないけど応援してるって、
行けないけど成功してよかったって、
いつも見守ってくださっている方、
わた誕のためにめちゃくちゃ頑張ってくれたガチ勢のみんな、
ほんとにほんとうにありがとう( ; _ ; )/~~~♡







生きててよかった!!!!!



生まれてきてよかった!!!!!!!




そう思わせてくれてほんとうにありがとう!!!!!!!!!







最後まで読んでくださってありがとうございました( ; _ ; )/~~~ううう




また書くね( ; _ ; )/~~~


だいすきフォエバラブ( ; _ ; )/~~~







わた




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。