(*・O・)おひさとオフ会のこと | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ


やっほー!!!!





{968EBC1C-B2B5-49F3-AEDB-55D0692BE2E1:01}





これわりとヤバい人だよ~~~





めちゃひさびさにブログかいたよ~



さぼりぎみであった(*・O・)



だけれどもわたしが月1でかけてるなんて
すこしは成長したな~成長しちゃったなこりゃ~(自画自賛





えっとね~11月22日にお誕生日オフやることにしたんだ~!!!



急でごめんなさい(;_;)


実はお誕生日系のイベントは
何もする予定がなかったのだけど、
自分を祝ってもらうやつを自分で企画するの照れるじゃんね、、、
ライブは去年でやり尽くしたし!
でも、お祝いしたいて言って下さる方がたくさんいて(;_;)(;_;)
ほんとにいいの?????(;_;)(;_;)(



という感じでそれはそれはしあわせなことすぎるので
オフ会しよ~とおもって!!!!

一人でははじめてかな~(*゜▽゜)





予定としては14時から白川にあつまって、おどって、レッスンしたり、放送したり遊んだり(ちょうざっくり)

もちろん参加無料です!!!!!!

それで希望者の方みんなでご飯いきたいな~て!!

ご飯は、18時くらいから21時くらいまでの予定です!!!

ご飯は予約があるので
【wata_off_1122@yahoo.co.jp】
こちらのメールアドレスに
◾︎お名前
◾︎人数
必ず明記して送ってください~(*゜▽゜)

本日21時までです!!
過ぎたら締め切ってしまうのでよろしくお願いします!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



オフ会自体は途中参加/途中退出
大丈夫です~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こちらに参加表明してくださるとうれしいです!!
すでに50人以上の方が…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ありがとうや~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




もちろんTwitterやってない!て方はしなくて大丈夫です~
あと来るの知られたくない!サプライズ!!
みたいな方も大丈夫です~(*゜▽゜)笑



ただ、ご飯参加希望の方はメールをお願い致します!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ご飯の予算は3000円前後やと思います~(*・O・)




ふぅ~だいたいこんなかんじ!




ぎりぎりの告知で来られない!て方もたくさんいてほんとうにすみません(;_;)


でもまたオフしたいと考えてますのでそのときはぜひにおねがいします!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





あとあと最近動画たくさんあげた( ´͈ ᗨ `͈ )



 【ちゅいとわた】drop pop candyを踊ってみた【☀】 (4:00) 



{A6034E8B-E5DA-4DF6-8887-16D296BF9A22:01}

 


オキャワッシュイラスト涙(;_;)(;_;)




こちらは昨日!


【わた・@小豆・もめん】cLick cRack 踊ってみた【ぶっきー・*sile】 (4:49)  https://t.co/85q6dOBSFV



なかなか楽しい動画にしあがっているとおもうけども!!!!

みんなが思う以上に雨降ってたとおもう!!!!!!




ァッ雨のせいで風邪ひいたんかな?!?そうや!!!!!!!!
今気がついたぞ雨のせいや!!!!!!!!


でも明日までになおす!!!!!!!


ということで明日はのーおど大阪ちゃんです~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



11/15(日)NO踊ってみた,NOLIFE 5
@大阪心斎橋BASSO
1部開場12:30開演13:00
2部開場17:00開演17:30



完売していたチケットですが、
多少の予約流れがあったみたいなので
当日券も若干枚数両部とも発売するようなので、ぜひぜひ!!
お求めの際は、当日入場列の最後尾にお並びください(*・O・)




明日はソロやったことないやつやるし、コラボも初披露あります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

がんばります!!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





わた