幸せコンシェルジュの米窪江里子です*
今日は2歳~高齢者まで万能の幸せをご紹介ティンカーベルマルキラ☆
{21D9D6FE-6E7B-457B-A0A5-207D3A96936B:01}
 
まさに
私は今、のどの調子が悪くてガラガラぴーぴースカスカ声です苦笑
 
調子が悪くなるといつものどからくるから
スグに声が出なくなるの~~~
 
今日もみんなとおしゃべりしたくて外出したけど のどがイガイガしてて残念な声
 
そんなときは マヌカハニーだよ!!
{60CDD390-1AB9-44EC-91F4-24DC24BAEACA:01}


マヌカハニーは、殺菌力があると有名なマヌカからとれるハチミツです
甘いけど、味にクセがあるから 私は苦手
でも、これをなめてたら、大丈夫★
 
私はおもにハーブでの自然療法をオススメしてるので
いつもはわが家にも常備してるけど
ちょうど在庫を切らしててビックリビックリ

 
蟹江町のヨシズヤにあるKALDIに
急きょ旦那ちゃまが買いに行ってくれたの~♡♡
 
しかし、近場に売ってて本当に良かった!!!!
 
マヌカハニーと一言で言っても いろんなメーカーが出していて
いろんな味がします
 
高いものもあれば安いものもあるし
マズいものも食べやすいものも
殺菌力が強いものややや弱いものも
本物もあれば、そうでないものも!?
 
 
いろいろとあるので、吟味するのもたのしいです
 
※ちなみに、ご存知のように乳幼児にはハチミツは不適切です。ご注意ください。
 
 
そして、マヌカハニーと同時に、のどにイイハーブティーを飲むことをオススメします!!
のどにオススメのハーブティーは次でご紹介しますね!
 
 
 
 

 

 

四角03最新レッスン・イベント情報
四角03最新スケジュール
四角03メニューとお願い


お問合せ・ご予約はこちら
または 090-6586-8987

※ レッスン中は留守番電話になりますので、お名前とご用件をご伝言くださいね

☆24時間受付メール☆

hughanaあっとまーくxj.commufa.jp

 

花オレンジFacebookでつながりませんか?花オレンジ
ブログよりも気軽にお話ししています♪
あなた(女性)からのお友達申請をお待ちしています
ベル米窪江里子のFacebookはこちら