今日締切です!

赤ちゃんが大好きなママと一緒に笑ってることを想像すると、やさしい気持ちになります

ママが赤ちゃんを抱っこしながら 微笑んで

そのママの顔を見て 赤ちゃんもニコニコで♡

とってもかわいくてほっこりしますね


image


そんなママと赤ちゃんを さらにニコニコにできる存在になれますよ!

6月15日からはじまるママ&チャイルドバディー養成コースの受講生を募集しています


昨今、赤ちゃん系のお仕事や協会は、どれを選んだらいいのか分からないくらいいっぱいありますね


ママ&チャイルドバディーは、女性なら誰でもオススメです!

とくにご自身もママである方、今後ママになる方には

自分の軸ができ、芯があるので、シンプルでらくちんな育児ができるようになります。


たとえば、育児のことでネットで検索すると

膨大な量の情報があって、結局どうしたらいいか分からなくなっていませんか?



ママ&チャイルドバディーは、その選択肢を自分で絞って生かすことができるようになります。

自分の軸がしっかりしているので、育児の土台が安定し

さらに楽しい生活を送ることができるようになります。




ママと赤ちゃんのことを知ると同時に

受講生本人の人生の土台も同時に広がり、さらに安定するのが

ママ&チャイルドバディー養成コースの特徴です。



image

もちろん 受講した卒業生からは、ただの赤ちゃん講座じゃなかった!!というお声をたくさんいただきます


四角03自分の軸ができることで育児で悩むことがなくなった

四角03今までの教室運営は、ママからの質問に答えられないことが多かったけど、バディーを受講してからは、安心して教室運営をできるようになりました!

四角03教室のママさんたちがすごく笑うようになりました!

四角03保育士の学校で学ばなかったことがいっぱいで、すごく新鮮だったし、園でも使えることばかりで本当に受講してよかったです!



中にはこんな方もいらっしゃいます

四角01今ある協会の資格を活かすこともできるし、協会に縛られることなく自分が自由にお仕事ができるので、すごくやりがいがあります!

というお声。



確かにそうです。

自分の在り方に沿ったものを学んだらいいと思いますが、私がよく耳にするのは

キラキラ黄緑どこかの協会に所属しているけど、もっと勉強したい

キラキラ黄緑さらなるスキルアップがしたい!

キラキラ黄緑協会のしばりがあって、なかなか思うように働けない

キラキラ黄緑高額な受講料を支払って勉強したのに、なかなかお母さんたちのSOSに応えられない  

など、かなしいかな、赤ちゃん教室を開講している方からはよく耳にします。


ママ&チャイルドバディーは協会ではないので

今のお仕事を活かしながら、さらにレベルアップすることもできます



また、ママと赤ちゃんのことを初めて勉強する方でも、安心して受講いただけます親子

実際に、今までママ&チャイルドバディーを卒業した先輩たちは

保育士・ケアマネージャー・看護師

専業主婦

これから教室やサロンを開催する方

すでに教室やサロンを開催している方などなど、さまざまな方がいらっしゃいました。


卒業後は、今までと見違えるほど、お一人お一人、みなさんのお仕事や生活にしっかりと生かされています。

まるで、たまごの殻がむけたように、つるっつるのピカピカに輝いてます宝石




学ぶだけで終わらず、自分の可能性がひろがり、さらなるステップアップができます。

現在お申込みがある方は


専業主婦の方

リンパサロン・赤ちゃん教室を開講中の方

ローフードの資格を取られた方

保育士歴16年の方

ママと赤ちゃんのことも、体のことも、初めて勉強する方

の方々があなたの同期です★


どんな人と受講するかって、実はとっても重要だったりしますね



*********



ところで、ママと赤ちゃんの資格を取得して来た方々のお話を聞いていて

私は本当にびっくりするんですが


最初は 5万円くらいで資格を取得してはじめたけど

知識が足らなくて、いつのまにか80万円くらいにふくれあがっていたという話をよくききます。


それなら

はじめから厳選した内容で、実践的なカリキュラムを受講した方がずっとお得ですよね!!

だから私はつくったんですね^^


信頼の講師陣から一度にしっかり学んで、実際に生かしていくことができるコースです。

実践的な内容ばかりなので、ママと赤ちゃんに携わる方はもちろん、受けない理由が見つからないあかちゃん

専業主婦の方も、はじめての方も、安心して学べますし、女性なら誰でもオススメです

取得した資格がある方も、今の協会を活かしながらお仕事できますよ!



締切は、6月10日です!


こんな方にオススメです

チェックママと赤ちゃんに携わるお仕事がしたい方

チェック自分の育児に役立てたい方

チェックさらに自分を磨きたい方

チェックスキルアップしたい方

チェック自分自身のために知りたい方

チェックつるつるピカピカたまごになりたい方

チェックママたちを安心安定に支えたい方


ぜひぜひ あなたが飛躍する一歩をお待ちしています☆

クリック自分と育児の安定した土台が広がり、スグに実践できるママ&チャイルドバディー養成コースの詳細はこちらです★