今日もブログに来て頂いて
ありがとうございます


ボディワークとコラボセッションヒプノセラピーを致します。

ピンときた方は→アロマヒーリングサロンSOLAを覗いて下さい。
セッション日アップしています。


今日はなんと10日間も
瞑想する為に山ごもり富士山されていたともこ様

その話しを聞いたとき、どんな人かと思っていましたが、
会ってびっくり目

まつげの長~い、華奢な女性。
瞑想する為に山ごもりについてはご自身のブログへ→こちら


急遽でしたので、事前説明もそこそこに誘導へ。
通常セッションよりかなり短い誘導でしたが、
しっかり、ご自身のハイヤーセフルと対面出来ました。
まぶしい光でよく見えなかったのですが、
だんだんと若い感じの女性が朱色の衣を纏って登場
最初に、いつでもハイヤーセフルと繋がれる様に
そのためのツールチョコをもらう様に誘導。
ともこ様はお守りをもらっていらっしゃいました。


ともこ様はボディのことを色々勉強されていますが、
更に更にご自分がするべき事を探されています。
しかもそのことを通じ
社会貢献までもお考えでした。素晴らしいラブラブ!
おまけにご両親の事までもお心にあり、
私よりずっと若いのに~~見習わなければ・・・。

ともこ様がご両親のお話をされている時、
親心になってしまったのか、急に私の中に、
ご両親の気持ちがわき上がってきました。

とても素敵ドキドキなご家族な感じがしました。


本題の方向性については、
ピンク、サクラの花弁、昔ながらのもの等々
色々なヒントを受け取っていらっしゃいましたよ目


ハイヤーセルフからのメッセージ『立ち止まらない。行け。』

ともこ様は、背筋をピンとして、遠くを見、
歩んで行かれるのではないのでしょうか。


益々ご活躍が楽しみです。ラブラブ



ピンときた方は→アロマヒーリングサロンSOLAのブログ

最後まで読んで頂いてありがとうございます(=⌒▽⌒=)ひろみ虹