人生の初の・・・ | ワッシーの新潟釣り日記

ワッシーの新潟釣り日記

地元新潟での釣りを中心としたブログ








オフシーズンに関わらず、アクセス1000件ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ





いやはや、これからも精進してまいる所存でございまする・・・あせる











今年の新潟県内の大雪はほんとに毎日毎日・・・雪


かんべんでしたガーン


今年はスタックした車を何台エクストレイル君で引き上げたことか・・・DASH!


いつもブースターケーブルと、牽引ロープは積んであるんで、いつでもレスキュー出来るようにしてはあるんですパー





つい先週の話なんですが・・・汗


うちのアパートに遊びに来ていた俺の母親が駐車場でスタック・・・ドンッ


もちろん牽引ロープを取り出し、引っ張る準備を開始グッド!


『シフトをニュートラルにして、ハンドルだけしっかり持っててパー


と、指示目




・・・たいしたスタックでもないのになぜか出ない汗


よーし、こうなったら、エクストレイルのデフロックボタンONで緊急脱出だDASH!





アクセルONDASH!DASH!DASH!


母ちゃんの車は前には動かずなぜかさらに雪の深い方にスライド・・・あせる


俺の車は、動かない車に負け、大きく横にスライド叫び


NO~~~~~~っ!!!!


ほんと数ミリで、電柱にぶつからなかたっとも思っていたんですが・・・汗


なんで、車出ないんだ。。。!?


もしや・・・『ブレーキ踏んでないよね!?


『踏んでた・・・にひひ


出るわけねーだーろーがっプンプンDASH!





まっ、その後無事に脱出できたんですが、昨日ふと、リヤのクオーターパネルに目をやると・・・目






$ワッシーの新潟釣り日記


んっはてなマークはてなマーク


へっはてなマークはてなマーク






$ワッシーの新潟釣り日記


へこんどる~~~叫び叫び叫び


車以上にへこむ俺・・・ダウンダウンダウン



それもプレスライン・・・ショック!


裏から叩くにしても、プレスライン上じゃ綺麗に出す自信ないし・・・しょぼん


保険も自損じゃでないし・・・ガーン


人生で初めて車に傷を付けてしまいましたドクロ


あきらめますわ・・・むっ