WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:





Trick or Treat!!!!


皆さまこんにちは!

卒論に追われて目が血走っている、チャコでございます( ⊙᎑⊙ )

コツコツ勉学に励んできた者には易しく、怠惰に過ごしてきた者には厳しい、それが卒論。

4年間のツケを身をもって感じております(´-﹏-`;)


皆さま応援して下さいませ…(T^T)


本日は久しぶりにケア用品と、
あの一大イベントのご紹介です。

Spingieファン必見!!!


\本日はこちらっ!!/


…おやおや??


こ、このロゴは( °◊° )!!!

ババアアアァン!!!!


なんとなんとスピングルムーヴから、シューケアキットの登場です。

中身はこの通り、



カンガルーレザー専用クリーム
シュークリーナー
馬毛ブラシ
コットンが2枚
の豪華5点セット!!!


「カンガルーレザーのスニーカーは持ってるけど専用のお手入れ用品ってあるの?」

「今までお手入れした事ないけど、折角だしお手入れしてみたい!!」

というアナタ!!!

オススメです。

気がついたらごちゃあっと散らかりがちなお手入れ用品もこのとおり

スピングルのロゴが入ったオシャレな缶にぴったり収まります(°口°๑)

これさえあれば、面倒になりがちな靴のお手入れも楽しくなること間違いなし!!!?


スピングルのお靴をお持ちの方にはぜひぜひオススメしたい商品です٩(●˙▽˙●)۶

お手入れ方法はご覧のとおり



1.馬毛ブラシで細かい砂や汚れを落とす


2.コットンでクリーナーをかける



3.もう1枚のコットンでカンガルーレザー専用クリームを塗り込む



クリームは塗り込むだけではなく、しっかりとブラッシングする事で摩擦熱がでて、革の奥や、細かいミゾまでケアすることができます ( ˙灬˙ ) 


お持ちの別のブラシで磨いていただくといいですよ!
キレイなツヤも出てきます✨✨

もしお持ちで、余裕があれば最後に防水スプレーを!



30センチ程離します。
これで次の汚れを防止することもできますよ\(^o^)/


一度ハマったらやみつきのSpingie Move、シューケアキットを使って少しでも長く愛用してみませんかԅ( ˘ω˘ ԅ)??

当店ではクリーナーとカンガルーレザー専用クリームは単品でもお取り扱いしております。

少しでも気になった方はスタッフまで!!

✄------------------------------✄



忘れちゃいけないのがこのイベント!!

当店では3年ぶりの開催です( ✧Д✧)

世界に一足しかないスピングルのお靴を作ってみませんか???


現在店頭では20種類ほどのレザーをご用意しております

本日はその中から3種類!組み合わせを考えてみました∠( ˙-˙ )/✨

キャメルのレザーに白のフォクシングテープ、黒のソールで、デニムとの相性抜群な組み合わせ!!!

グリーンのレザーにはクレープのフォクシングテープ、白のソール!
ゴルフ場に行きたくなります(笑)

ギラギラしすぎないキレイめゴールドには黒×黒でカッコよく!!!


まだまだ組み合わせは無限大!!

貴重な機会です。

少しでも気になった方はぜひぜひ、お越しくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

組み合わせを考えるだけでワクワクしてきますよ!

お待ちしております( ˘ω˘ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10こんにちはSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8

ロンゲです~(*・▽・*)Saaかーたーくんのほうきハロウィン2a

一気に寒くなりましたね~めそめそ汗

朝がなかなか起きれず

何度寝かしてしまう毎日ですかおん~・・・

さてさて、気合いを入れて

本日もご紹介致しまぁすピンクの球体。音符

前回ご紹介したブランドの

コケテッラから第2弾!!おぉ!!!

ブーツタイプをご紹介致します上げ上げパステルベア1ハートぃっぱぃ

ブランド:コケテッラ
デザイン:1100/19
カラー    :ブラック   ブラウン
プライス:¥18,500+(税)
インポートらしい皮の風合いが
オシャレ感たっぷりですにこハート

ツヤ皮とスエード素材のコンビに
なってる所が
カジュアルミックスにコーデ
できちゃいますマメルリハおんぷ

スニーカーにはない
大人っぽさを秋冬ならではの
ブーツタイプでコーデしてみては!?

ブラック
全面ツヤ皮ではないので
程よいカジュアルをプラスしながら
落ち着いた印象きい_にこにこGOOD


ブラウン
ブラウンのコンビは明るさ
デザイン性をしっかり出せるので
足元から秋冬コーデを
存分に楽しめますね~にこハートぃっぱぃ

正面からどうぞ~ぴよすけ1音符
キレイめカジュアルな仕上がりが
コーディネートも幅が広がりますね嬉しい音符

ベロの部分と足首周りには
ふかふかなクッションが入ってるので
皮の硬さがなく柔らかですフレブルキラキラ

ソールはゴム素材になってるので
歩行時の衝撃吸収の良さも
ポイントですねこkira5

メンズの皆様紳士onpu heart
今年の秋冬アイテムとして
ドレスカジュアルにいかがでしょうかよろこび

是非、ご試着お待ちしております嬉しい

そして意外ビックリ
下取りとカラーオーダーは
本日で最終日です~意外!!

お忘れなく~ビックリ嬉しい



ではしかまろくん
本日もお待ちしております上げ上げ(*・▽・*)Saaかーたーくんのほうきハロウィン2a

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


最近朝が寒すぎて喉を痛めました💧
皆さまは大丈夫ですか(>_<)??


気がつけばもうすぐ11月!
そしてそのまますぐ年末に、、


この時期になると毎年言っているような気がしますね( ´ ▽ ` )ノ笑


11月からは一気に寒くなるみたいなので、時間のあるときに衣類を整理しようと思います(*☻-☻*)
ついでに靴も!笑


ではでは!
本日も新商品を紹介して参ります👟✨




・ブランド: コケテッラ
・デザイン: 1100/21
・カラー: ブラウン、ブラック
・価格: ¥17,500+ tax


MAID IN ポルトガルの革の風合いが抜群なドレスカジュアルシューズが入荷致しました\(^o^)/


その名もコケテッラ\(//∇//)\
早速見ていきましょう♫




🌸ブラウン
ドレスカジュアルシューズ王道のブラウンなら、きれい目にもカジュアルにも程よく馴染みます*\(^o^)/*




ケアすればする程に革の風合いが楽しめそうですよね♫
ヘビロテ確実です!!




🌸ブラック
異素材を上品に合わせているので、オールブラックでも色味が楽しめる1足です*\(^o^)/*




一味違ったワンランク上のおしゃれな足元にいかがでしょうか♫






靴底にしっかり厚みがあるので疲れにくく、ソールも滑りにくくなっているので安心です(*☻-☻*)




サイドのフォルムはこんな感じ☝



すっきりしていてかなりきれいです☝☝


スニーカーも良いですが、たまにはクラシックに足元を決めてみませんか\(^o^)/


こちらの商品は入荷したばかりなので、今ならサイズもしっかり揃ってますよ♫




是非、下取りなどのキャンペーンをうまく利用して素敵なアイテムをGETしましょう♫




🌸パンプスのカラーオーダー




🌸スピングルのパターンオーダー

こちらも引き続きご予約承っておりますので、この機会に是非*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*




WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは紳士onpu kirakira淑女

ロンゲですみけonpu heartクロ

晩ご飯の買い出しに行ったんですが

日々室内にいると、ここ最近の

外の寒さに慣れてなく、

これはやばいと思いましたえ゛!!!

ビックリ分厚めカーデとブーツの

出番でしたあひゃっ溜め息

この風の強い日に

やはりブーツは暖かいっ上げ上げにこGOOD
改めて実感しました~嬉しいGOOD

これから本格的に活躍するブーツビックリ

今回もどんどん
ショートブーツのご紹介致します上げ上げにこー♥

今回はこちら(*・▽・*)kira4

ブランド:ミオノティス
デザイン:699M
カラー    :ブラック   キャメル
プライス:¥14,800+(税)
ショートブーツとは言え
今年のトレンドもしっかり押さえた
チャンキーヒールに
アンクル丈きい_にこにこハート

足首から綺麗なラインを作り、
スッキリ女性らしいスタイルを!!ラブ

ブラック
王道のブラックはやはり
細見え効果ありですよね~嬉しいキラキラ
スエード素材の深みで
より締まって見えます~おぉ!ぱっ

キャメル
暗くなりがちな冬のコーデには
足元、明るめキャメルなら
使いやすいですよ~ねこ10♥
デニムとの相性も最高です!!きい_にこにこ

正面からはこちら上げ上げ意外!!
このアンクル丈がポイントですおぉ!GOOD
ワイド系パンツやスカートに
ぴったりハマります~マメルリハ音符

そしてポイント二つ目は
太めヒールビックリ嬉しいハート
パンプスでも太ヒールブームは
続行中ですが
ブーツになって登場ですフレブルハートぃっぱぃ

早速、試着してみまぁすパステルベア1おんぷ

安定感も抜群でした~嬉しいキラキラ



只今、お得なイベント開催中ビックリ  ピンクの球体。音符

詳しくはブログにÜPしておりますので
ご覧下さい~花ハート




是非、この機会に
お立ち寄りくださいませ上げ上げねこすはま

本日もお待ちしております~とらはな


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


この間お休みを利用して、城崎温泉に行ってまいりました(*☻-☻*)


気候もちょうど良く、外湯巡りには最高のロケーションでした( ´ ▽ ` )ノ✨


温泉自体久しぶりだったのでのぼせるくらいお湯に浸かってきました!笑


そのときに旅のお供に選んだのが、
こちらのブーツでございます\(//∇//)\




・ブランド: ウォッシュ
・デザイン: W2018
・カラー: ブラウン、ブラック
・価格: ¥16,800+ tax


毎年人気のサイドゴアブーツ♫
その中でも売れ筋のウォッシュのサイドゴアブーツを紹介してまいります\(^o^)/


カラーは昨年はブラックのみでしたが、今年はブラウンも加わりさらに選びやすくなりました♫

さらにサイズが25センチまであるのも嬉しいですよね(`_´)ゞ




🌸ブラウン

チェック柄のシャツやカジュアルなワンピース、靴下とのコーディネートが楽しめそうですね✨




🌸ブラック

定番中の定番アイテムだけに、1足は持っておきたいですね( ´ ▽ ` )ノ
使いやすい万能アイテムです✨


旅行の2日間かなり歩きましたが、足馴染みが良いので疲れしらずでした!




ヒールも低めでまさに旅行にはもってこいのブーツです(=´∀`)人(´∀`=)




ウォッシュでは10/30(日)まで靴の下取りキャンペーンを行っております🌸


不要になった靴を処分して、お得にブーツをGETしましょう\(//∇//)\






合わせて人気のパンプスのカラーオーダー、約3年ぶりとなるスピングルムーヴのパターンオーダーもご予約承り中でございます*\(^o^)/*


この機会にオリジナルの1足を作られてみませんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本日もご来店お待ちしております*\(^o^)/*


恒例の1枚✨



温泉の後はジェラートですよね(*☻-☻*)


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはむふふ吹き出しキラ

ロンゲですらぶ②音符

昨日は急におでんodenが食べたくなり

お休みだったので

しっかり作ってみましたかおodenキラキラ☆

寒くなって来ると

食べたくなるもんですねキャッ☆ハート

さて、ぴよすけ1木6

本日もそんな季節に

もってこいのショートブーツを

ご紹介致します上げ上げよろこび音符

ブランド:クーリオ
デザイン:3313
カラー    :ブラック  ブラウン  グレー
プライス:¥19,000+(税)
クーリオシリーズ第2弾!!にこきらきら
暖かみのある皮の風合いが
とってもオシャレです嬉しい銀杏の葉

クーリオらしい丸みが女性らしく
普通のレースアップとは
違った細かいデザインに注目です!!顔

ブラック
クールさもありながら
程よい丸みがツボです嬉しいハート
締りのあるブラックは必須ですね上げ上げ

ブラウン
よりカジュアル感のある
ブラウンは皮の風合いがしっかり
楽しめますきい_にこにこおんぷ

ソックスと合わせても
絶対かわいいですねキャッ☆吹き出しキラ

グレー
グレーとは言え、ブラウンが
混じったような綺麗なグレーなので
使い勝手良さそうフレブルGOODキラキラ

意外とお持ちじゃないカラー
ではないでしょうかねこ?

お決まりの
正面からどうぞ~またねあやえもじ ルン

レースアップのところが
締めると皮がクシュっとなり
デザインとしてもかわいいです言っちゃだめ!ハートぃっぱぃ

しかも
柔らかさも感じられますねおぉ!びっくり


皮の染め具合や、ステッチなど
細かなこだわりがクーリオの
魅力ですよ~きらきら

ヒールは1cmほどのゴム素材なので
楽々歩けるタイプです投げKISSダッシュ

着脱も勿論ファスナーで
ばっちりです(*'∀`*)vキラキラ

早速、試着してみますよろこび音符
ロングカーデやアウターにも
いけましたかおGOOD

足首はキュッと閉まるので
ボリュームが出過ぎず
程よくていい感じでしたねこ3音符

他とは少し違う
皮の風合いやデザインにこだわった
クーリオのブーツ

是非、ご試着下さい嬉しいハート

今ならイベントも盛り沢山なので
お得にブーツが手に入る
期間ですよ~え゛!あっっ

開催中イベントこちらあげ
矢印矢印矢印

さらにビックリ
同時開催中あげ

パンプスファンの方も
こちら!!
矢印矢印矢印


そして最後はおぉ!あっっ
こちら!!
矢印矢印矢印

詳しくはブログにも
ÜPしておりますので
ご覧下さい上げ上げマメルリハ

またはスタッフまで
お問い合わせくださいませ~上げ上げ嬉しいハート

イベント責めの10月~11月です~はにゃみぺこり指

是非ピンクの球体。ぱっ
ご来店お待ちしております上げ上げにこー♥


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま!
大変お久しぶりでございますぺこハート②
てんぱです*\(^o^)/*

…覚えておいででしょうか?笑

忘れ去られている感は否めませんが…
まだまだ辞めておりません!!!笑


さて。
本日はてんぱ以上に久しぶりの登場となる、
とっておきのイベント
をお知らせしに参りました。


さっそくご紹介致しましょう。
こちら!

デデンッ!!!



SPINGLE MOVE
pattern order 2016
10/22(土)~11/13(日)
@WASHルクア店

model:SPM-101
price:¥20,000+税
size:XS~XL
delivery:2017年3月上旬予定


ついに…ついに開催が実現致しました。
最後の開催から約3年。

全スピングルファンの皆様、
本っ当に大変お待たせ致しました!

私も再開を心待ちにしていたこのイベント…

3つのパーツを選ぶだけGOOD
あなただけのキラキラオリジナルスピングルキラキラをお作りいただけますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今回お選びいただけるのはこちら↓

スピングルムーヴ始まりのモデルであるSPM-101をカスタマイズいただけます!

ざっくりと流れを確認しましょう丸尾君

まずは本体の革を選びますまりおたん


お選びいただける革はこちら!

とってもレアなカラーをたくさんご用意させていただいております(ノ´▽`)ノ

中には超数量限定のカラーもございます!
すべてのカラー、予定数量に達した時点でご注文いただけなくなりますのでご注意下さい!

つまりは早い者勝ちあんぱんまん


さて、本体のカラーが決まれば、ソールとホクシングテープのお色を選びましょうまりおたん


ちなみにホクシングテープは、このサイドの白い部分です(°∀°)b

ソールとホクシングテープのカラーで印象がガラッと変わるのがスピングルムーヴの特徴(^ε^)♪

ぜひじっくりと選んで下さい♪


ここまで決まれば、あとは出来上がりを待つのみですo(^^o)(o^^)o
期待に胸を膨らませながらお待ち下さい!


さらに個性を出したい!というおしゃれさんは、靴ひもを替えるのもオススメですマリオ
(オーダーいただいたお靴には白の靴ひもが付きます。)

これ以外にもたくさんのカラーをご用意しております(^O^)/


もちろん!
メンズ、レディースともにオーダーいただけますので、お揃いでプレゼントしあう、なんてのも素敵じゃないですか?きらきら!!


期間限定!
次はいつ開催されるか未定…はぐれメタル

てんぱもかなーり気合い入ってます上げ上げまりおたん


しかも、今なら!!!


こちらも大好評開催中です!
詳しくはこちらをご覧ください双葉


さぁ!
イベント盛りだくさんのWASHルクア店へ!

みなさまのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げておりますマリオ音符


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!
お久しぶりすぎるキタローでございます!!
皆様の心に残っていれば嬉しいです(о´∀`о)笑


夏も終わって涼しくなりましたねー!
しかしもう10月も半ば過ぎと思ったら、まだまだ暑い方、!!
噂によると、冬は寒くなるみたいですね!


そんなこんな感じで今日のお靴は、お馴染みのNIMAでいきたいと思います


{D0157A42-0490-4D33-AFC8-2DA1FBB44654}



デザイン:SPINGLE NIMA NIMA-125
カラー:ホワイト/ピンク/キャメル/ダークグレー/グリーン/ブラウン/ブラック
価格:¥16,000-+税

{168530AE-E539-467B-A21B-3CA648B3616A}


広島発の人気スニーカーブランド、SPINGLEなのでクッション性は抜群★
スニーカーですが、細身で履くと綺麗なので、綺麗目なカッター代わりにも履けます!
カンガルー革のエナメルは柔らかいですし、本当に履きやすいんですよー(*´∀`*)✨✨

{5A202893-F141-46F3-BFA7-56CCC02AFF15}

(柔かさ、、伝わりますか??笑)


キタローも愛用中です!
(履きつぶして、2代目です笑)



シンプルデザインは流行りなく履けるので、プレゼントとかにもオススメの一足★

是非一度試しに来てくださいねー!!!



{A0EEA425-1EFE-46ED-BDB2-AF10A788DA3A}

下取り、好評開催中です!!!
宜しくお願いしますー!!(о´∀`о)


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


最近コンビニやスーパーでお菓子を物色していると、さつまいも・栗・かぼちゃといった🌸THE秋の味覚🌸が並んでいて嬉しくなっております\(//∇//)\


ついつい買ってしまうのですが、それと同時に体重がどんどん増えているのでどこかでSTOPしないとなーーと思っている今日このごろです(°_°)💦


美味しいものが多い時期なので、
女子は葛藤しちゃいますよね←


ではでは!
そんな中、本日も新作のブーツを紹介して参ります\(^o^)/




・ブランド: クーリオ
・デザイン: 1001
・カラー: グレー、ブラック
・価格: ¥18,000+ tax


革の風合いが人気なクーリオから新作ショートブーツが入荷致しました♫




カラーはグレーとブラックの2色展開でございます(*☻-☻*)

早速グレーを履いてみました♡




サイドにファスナーがあるのですが、甲部分のゴムがしっかり伸びてくれるので足入れしやすいです☝✨




このゴムのデザインが個性的でコーディネートのポイントになってくれますよね\(//∇//)\♡
ぱん子はこのグレーがお気に入り♫




革の風合いもアンティークな感じでおしゃれです( ´ ▽ ` )ノ

ケアすればするほどに色味に深みが出てくるので、お手入れも楽しくなりますね♫




靴底にはしっかり厚みがあるので、安定感も抜群でございます(`_´)ゞ


パンツでロールアップしてすっきりと履けますし、スカートで靴下のぞかせてカジュアルに履いても可愛いですよね*\(^o^)/*


最近買った秋物のお洋服と合わせてみてはいかがでしょうか✨
是非、店頭でお試しくださいませ(*☻-☻*)




昨日よりこちらの下取りキャンペーンも実施しておりますので、お得な期間中にご来店下さいませ🌸


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*


恒例の1枚✨




ダイエットは明日から、
名言ですよね、、



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!ぴよすけ12ハート

ロンゲです投げKISSキラキラ

かなり気温が下がり

夜が寒くてびっくりですめそめそダッシュ

体調崩さないように
がんばります(´-┃

皆様も体を冷やさないように上げ上げまたね!!

さてねこ10ハート
10月のイベント盛り沢山の中

続々NEWフェイスのショートブーツが

入荷して参りました上げ上げきらきらはぁと

早速ご紹介上げ上げにこキラキラ

ブランド:ミオノティス
デザイン:721M
カラー    :ブラック   キャメル
プライス:¥12,800+(税)
サイドゴアが多く見られましたが
編み上げショートブーツも
今年の注目デザインですよ上げ上げおぉ!GOOD

程よいボリューム感と
シンプル過ぎない
編み上げがポイントですね嬉しいハート

ブラック

王道のブラックは
編み上げ初挑戦でも安心嬉しいあっっ

タイツにもぴったりですが
ワイドパンツにのぞかせるのも
オシャレですよ上げ上げにこきら

キャメル
しっかり存在感を放つキャメルおぉ!
ツヤ感もあるので
大人のトラッドカジュアルにウインクト音記号おんぷ

デニムとの
相性も間違いないですねGOOD


正面からどうぞ意外やじるし

ウィングチップで
オシャレ度も倍増ですラブ目

編み上げだけじゃなく
品よく見えるところも
嬉しいですねかお


着脱はファスナーが
助けてくれるので安心ですっきい_にこにこあっっ


気になる底をチェック~ねこ?はてな5!

全くツルツルではないですねえ゛!きらきら
なかなかしっかりしたゴムです!!

早速、履いてみましたわーい音符

履き込んでいくと皮の味が
出てきそうですにこGOOD

今日はタイツでしたが
ソックスを見せて履いても
可愛いですよね上げ上げぴよすけ8音符

お出かけシーズン
ショートブーツでおしゃれに
コーディネートしてみては!?フレブルkira5


こちらも要チェック!!
詳しくはスタッフまでにこGOOD

ではまたね音符
本日もお待ちしております上げ上げよろこびあやえもじ ルン


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。