WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
2015年はルクア イーレがOPENで、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
みなさまこんにちは!!

ちっくですヒヨコヒヨコ


今日は比較的暖かい一日でしたね( ^ω^ )
毎日このくらいの気温だったらなぁ〜(°∀°)
 明日はまた寒くなるみたいですねアセアセ
気温の変化が激しいので、みなさま体調には十分にお気をつけ下さいねショボーン


さてさて、本日も元気にお靴をご紹介して行きます爆笑





ブランド:ブランドストーン
デザイン:BS1455
カラー:BU,SAND,BLK
プライス:¥23,000+tax

{1E1BF648-6C63-4784-8D7F-704AE864E3EE}



私も愛用しているブランドストーンラブ
スエードタイプでございますウインク


お色は3色雷
下矢印
下矢印
下矢印

BU
{52B966FF-357C-45DB-84CA-6E41029808EF}

{4B8B4B8A-3D72-4612-9222-716EEE90D127}

SAND
{E9488434-A85C-4623-8C41-2FF63672290D}

{D3112F13-BBCD-4404-B682-3545BF9F2B19}

BLK
{198A74EB-A276-41D0-A7CA-17FC8070DE53}

{D1DC3C05-2C58-4FB0-9913-BA1DEC0979BB}


丈夫な作りになっておりますので、長持ちしますよ〜!!雨にも対応できちゃう優れものですラブ

{664D704C-3FE2-4491-BA4E-46F6A7DE5527}


そして!!
今、ブランドストーンをお買い上げのお客様に、嬉しいノベルティーが付いてきますお願い


{294AC66F-2EE0-4992-AAE3-8FA14925A614}

先着20名様です!!ニヤリ


是非この機会に、ルクア7階WASHにお越しくださいませラブ


それでは、本日はここまで星

みなさまのご来店、心よりお待ち致しておりますウインク


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはくまツリーキラキラ

ロンゲですdenpa-hokkotiheartgg

街はX'masモード
ツリーkira5(*'∀`*)vキラキラでステキですね投げKISSはーと

冷え込む朝が辛くはなりますが・・・青熊夫asease

そして冬のコーディネートも
本格化して参りましたねonpu heart 赤顔

やはりブーツ!!にこアオキラ
もうバッチリでしょうか!?!?

前回に続きメンズの皆様に
オススメdaisukeきりっ

カッコよくdenpa-niwa2大人っぽくdenpa-uinkオシャレに
飾って頂けるブーツをご紹介!!dokidokiきらきら

ブランド:フープディドゥ
デザイン:306613
カラー    :ブラック  ブラウン
プライス:¥18,500+(税)
恰好いいレザーとレースアップ
足元から一気にオシャレ感を演出できる
無敵なデザインにこーGOODきら

ブラック

ブラウン

どちらのカラーも悩ましいdokidokiハート♡
何年も飽きのこないカラーは必須ですよろこび

着脱も内側ファスナーありなので
ノンストレスnikkori溜め息

底はイタリアンソールを使用し
とっても柔らかく軽いですきい_にこにこキラキラ
返りもこんな~に!!!!!!!!ぱっぱっ
動きがとれる分、足に優しいですねnikkoriGOOD

正面からも!!
スタイリッシュさに惚れ惚れですねこ3ダブルハート 赤
コーディネートもキレイめから
カジュアルまで対応できる優れもの(*'∀`*)v

ブーツにしてはとても軽いので
履き心地もgoodGOOD
是非ご試着くださぁいラブ

ではよろこび
本日もお待ちしております上げ上げねこツリー

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは!

ちっくですヒヨコヒヨコ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??ニコニコ

私は先日、大学のとある授業のプレゼンテーションの発表を無事終わらせました笑い泣き

今度メンバーと打ち上げに、焼肉を食べに行きますもぐもぐピンクハート楽しみです(^ω^)




それでは!本日のお靴、ご紹介させていただきます!!




ブランド:フープディドゥー
デザイン:306603
カラー:BL,DBR
プライス:¥18,500+tax
{1D02C9DD-16AA-4D0E-A623-569990CFEDD5}

スタイリュッシュなメンズブーツでございます爆笑
お色は2色展開ですラブ

BL
{AF04EBA1-10EF-4639-B7A6-8CC9F2434ECD}
滑らかなブラックは、定番のお色ですね!合わせやすさ抜群ラブ


両サイドに嬉しいジッパーが付いております!
着脱が楽にできます爆笑
{67B8F955-18CC-4AAC-98F1-0AEFFAE4C052}


ヒールも程よい高さで歩きやすい!
{76E5B6AB-FFC8-438B-842C-7ED78EC25D00}

{2199146F-A827-4466-A6E2-CB3933CEE6E9}


DBR
{5CD32671-3E1A-4370-840F-0BEF6464AB33}
深みのあるダークブラウンは、とてもおしゃれな一足となっておりますおねがい
{08538695-8F8C-4EEC-8A50-3B294FD12374}
こちらも、両サイドのジッパーが嬉しいですね口笛
{69451CFB-E432-4600-8E16-3F2D6E3D3ECE}

{47CB2762-9330-4A81-BCA4-A714D3F6C95B}


メンズのみなさま!
おしゃれなブーツをコーディネートの足しにして、楽しんではいかがですか??ウインク



それでは、本日もご来店お待ち致しております照れ


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは花lllチャノドメキシコインコ花lll

ロンゲですnikkoriダブルハート 青ダブルハート 赤

11月もラストaseaseいよいよ1年を

締めくくる月がやってきますね青熊夫ダッシュ

X'masに忘年会とパーティー続きな方も

多いでしょ~scororin6ツリーキラキラ

そして、そろそろプレゼントをプレゼントキラキラリース

お探しの方も増えてるのでは!?ねこ3はーと

本日はスピングルムーヴからの

ご紹介ですあげキャッ☆ハート♡

プレゼントにもぴったりプレゼントキラキラ

今なら特別にはぁとスピングルを

お買い上げの方、先着50名様にkira5(*・▽・*)

ノベルティトートバックをプレゼント!!

ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPM-241
カラー    :ブラック  ネイビー  キャメル
プライス:¥20,000+(税)
カンガルーではなく意外
こちらは鹿革!!きい_にこにこkira5
なかなか出会えないですよ~にこアオキラ
皮の柔らかさも抜群ですわぁ~2GOOD

そしてスピングルのプリントされた
シックなトートバックも貰えちゃうscororin6プレゼント
スピングルファン必見ですにこGOOD

ブラック

オールブラックは意外と少ないので
このチャンスに是非どうぞうっとりキラキラ

ネイビー

使いやすいネイビーは
何個あっても問題なしキャッ☆GOOD
安定の一足です投げKISS♪

キャメル
このオレンジの様なキャメル!!
人と被りにくいので貴重なカラーです嬉しい
差を付けるならぴったりきらきゃっ

鹿革は独特のシボ感があるのが特徴ぴよすけ8
ソフトな履き心地と素材は
価値ある一足にうっとりGOOD


ノベルティのトートバックも
少しご紹介致しましょ~よろこびはーと
お靴が箱で一足分がぴったり入る
大きさです
ねこ

サイドにはお靴に付いてる
スピングルのタグも付いていますよ上げ上げ(・∀・)*

特別感たっぷりのトートバックも
是非getして下さい上げ上げわぁ~2きら


では、本日もお待ちしております上げ上げキャッ☆


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは!

お久しぶりです
チャコでございますฅ(*°ω°*

街を歩けばすっかりクリスマスモード


私はといえばクリスマス前にやってくる卒論の締切に向けて四苦八苦しております…

…終わりが見えぬ(^q^)


年末年始にむけて何かと忙しいこの時期。

そんな時はパッとお買い物で気分を晴らしたいものです(ΦωΦ)


\本日はこちらっ!!/



お久しぶりの登場!!

お手入れビギナーさんにオススメのシューケアキットのご紹介です。



まずはこちら、
M.MOWBRAY
ベイカリーズキット・RED
¥500+tax

今年もやってまいりました!

クリスマス限定のプチプラシューケアキットでございます。

赤の袋にはツヤ出し成分がたっぷり染み込んだスポンジと、ミニブラシが入っております!

スムースレザーをツヤツヤっと仕上げるのにオススメです。



M.MOWBRAY
ベイカリーズキット・BLUE
¥500+tax

そしてこちら、青の袋にはミニサイズのデリケートクリームとコットンが入っております。

デリケートクリームについて詳しくはこちら!

赤の袋とは対照的に、こちらの青の袋はスムースレザーのマットな感じをそのままにしたい方にオススメですฅ(*°ω°*ฅ)*


最後はこちらっ!!

M.MOWBRAY アンドリューセット
¥1,500+tax

こちらは今までに何度か見かけたことのある方が多いのではないでしょうか??

コットン
ステインリムーバー(汚れ落とし)
デリケートクリーム(透明タイプ)
ブラシ(クリーム塗布用)
ブラシ(仕上げ磨き用)

の5つのお手入れ用品がミニサイズで入った、お得なシューケアキットです(°口°๑)

なんとお手入れ方法の紹介シートも付いてくるという親切さ( 'ч' )


オシャレな缶がプレゼントに最適ですし、

自分用に靴のお手入れをしてみたいけど今さら揃えるのも大変だなあ…
という方には特にオススメです(灬ºωº灬)♩


プレゼントにも自分用にも嬉しいシューケアキット、ぜひぜひ一度お店まで見に来てくださいo(*・ロ・*)o

お待ちしております!


✄------------------------------✄

高校時代の友人とご飯に行ってきました ´ω` )/

サラダ付き、パンとドリンクフリーという大盤振る舞い

クーポンでミニデザートも付いてきましたよԅ( ˘ω˘ ԅ)

久しぶりのお休みを堪能しました〜

ではまた次回!!!

✄------------------------------✄

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは青熊夫レッド4

ロンゲですscororin6♥

朝晩の寒さで厚めのコートで

出勤してますが電車に乗ると

暑いことはんにゃんがーん汗暑いのこと汗

脱ぐと荷物になるので我慢・・・ううっ...

温度調節難しいですがガーン

外の寒さには負けます(´;ω;`)

やはり寒さを和らげるには

首や、手首、足首などガードするのは

重要ですよねうっとり・・・溜め息

本日はそんな足元を暖かく包み

可愛くコーディネートして頂ける

ミドルブーツが入荷致しました上げ上げよろこびキラキラ

ブランド:hurray(フレイ)
デザイン:13135
カラー    :BLK  KAKI  BG  GY
プライス:¥12,500+(税)
フワフワのラビットファーが
とっても可愛く足元を飾ってくれますにこはぁと

可愛さだけではなくビックリ
カラーも豊富で機能性も充実した
ミドルブーツなんです投げKISSGOODキラキラ

まずはカラーのご紹介を上げ上げねこ3はーと

BLK

KAKI

BG

GY

4色もあれば迷っちゃいますが汗汗
じっくり履き比べて下さいあげかお音符

そしてこのブーツは
ラビットファー部分を立ち上げても
使える2WAYタイプです!!
ピンクー矢印p
さらに、スエード素材には
撥水加工がされており水を弾きやすく
汚れが付きにくい仕様になってますわぁ~2♪

(完全防水ではないです)が
扱いやすいので嬉しいですね上げ上げ投げKISSキラキラ

冬はどうしても気になるファー物ねこ3
ラビットファーなら女性らしい
エレガントな雰囲気にもぴったりですキャッ☆

ヒールは外から見ると1cm程ですが
中敷きがあったかいボアの
インソールになってる為、中では2cm程
厚みがあってフカフカです!!(*'∀`*)vはーと

ボアインソールとラビットファーに
包まれると寒い足元も完璧ですねにこGOODきら

早速キャッ☆溜め息
カーキにハマり中のパン子さんに
試着して頂きましたぴよすけ8ハート♡
カーキにパンツならファーの可愛さと
少しcoolさもプラスした印象にうっとりonpu heart 赤

是非、沢山履き比べて
ご試着して下さい上げ上げわぁ~2はーと

本日もお待ちしておりますscororin6scororin5ツリーキラキラ

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


昨日の朝寒すぎていつもより分厚めのアウターを引っ張り出しました💦


昨日の気温は12月並みの寒さだったようです(°_°)💧 通りで寒いわけですね


日中は日が当たっていると大丈夫なのですが、朝晩冷え込んできたので出かける際にはアウターをうまく使い分けたいところですよね(`_´)ゞ✨


ではでは!
本日も新商品を紹介して参ります👟✨




・ブランド: スピングルニーマ
・デザイン: NIMA-607
・カラー: キャメル、カーキ、ブラック
・価格: ¥23,000+ tax


前回のぱん子のブログでも紹介しました、国産レザースニーカーブランドのスピングルムーヴ(*☻-☻*)


その中でも少しきれいめなシューズが揃う女性ラインのスピングルニーマから、なんともオシャレなショートブーツが入荷致しました✨✨




早速履いてみました\(//∇//)\




ぱん子はミリタリーコーデで♫
カーキめちゃくちゃ可愛いですよね*\(^o^)/*




今回カーキを試着してみましたが、オイルヌバック素材ならではの革の風合いがすごく素敵な1足です🌸




サイドのフォルムはこんな感じ☝
靴底の厚みプラス、中敷もしっかりとしたクッションが入っているため安定した履き心地です\(^o^)/






後ろから見るとこんな感じです☝☝
靴底はゴムなので、滑り止めもかなりしっかりしていますよ*\(^o^)/*




オイルを含ませたヌバック素材なので、革の上質さとナチュラル感がたまらない!!

内側にファスナーが付いているので着脱もかなりスムーズです(*☻-☻*)


スピングルならではの革の柔らかさ・上質さを残しつつ、女性にも履きやすい上品さも兼ね備えたこちらのブーツ^ ^


是非店頭でお試しくださいませ*\(^o^)/*


WASHのWポイントフェアは本日が最終日でございます✨✨


この機会にお得にお買い物しちゃいましょう\(^o^)/


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*



恒例の一枚✨




清水寺のライトアップ行ってきました♫
君の名は的なひかりがきれいでした✨✨


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
onpu heart 赤pagこんにちはpagonpu heart 赤

ロンゲですdokidokiはーと

勤労感謝の日ですね~またね溜め息

ゆっくりしたいとはいえ、

せっかくの祝日ですし顔音符

お出かけの方はまた寒くなるみたいなので

暖かくしてお出かけくださいね上げ上げうるうるパンダ

皆様、年末にかけて着々と予定が

決まってきてるのではないでしょうかわぁ~2

私は風邪を引かないよう苦手な冬を
乗り越えるのみですかおキラキラ

さて、本日はBAGのご紹介ですねこ3きら

ブランド:Folna(フォルナ)
デザイン:083176
カラー    :グレー
プライス:¥14,800+(税)

キラキラNEWブランドうっとりキラキラフォルナ!!

ベーシックな形をベースに
トレンドに流されず持っていても
飽きのこないBAGを展開する
はたJAPAN MADEはたのブランドです!!嬉しいはーと

フワッとしたとっても
暖かみのある素材がいいですにこ♪

ポリエステルとアクリル以外にも
ウールとアルパカを使用してる為
素材の良さも魅力ですはーと(・∀・)

そして、持ち手などのレザー部分は
牛革となってますねこGOOD

チェックの可愛さと上品な素材感が
長く使いたくなりますねらぶ2ハートぃっぱぃ

裏側です上げ上げ(*'∀`*)vおんぷ
女性には嬉しいポケットありかおGOOD

横からです上げ上げにこちゃん音符
しっかりマチあるので
おそらく活躍するサイズ感ですよっにこキラキラ

中をご覧下さい~ビックリビックリ意外びっくり
い、意外ビックリ   意外あっっ
ベーシックなカラーかと思いきや
イエローという可愛さ上げ上げはぁとキャッ☆はぁと

更に、中にも小分けのポケットも
ありますね投げKISS音符

最後は(*・▽・*)
マグネット大事ですよね~ぴよすけ8ハート♡
完璧な内容のBAGでしたうっとりGOOD

冬は暗めなコーデが多くなりがちですが
そんな時はBAG一つでも解消
できちゃいますね好Wハート
お靴のお供にBAGも是非!!
チェックして下さいね上げ上げよろこび*

お仕事終わったぁ溜め息
と外へ出ると癒しのスポットがラブキラキラ
ルクアの周辺もキラキラしてますよ~ねこキラキラ

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローです(^^)✨


暖かいですねー!お昼間いつも外に出ないので、久々に今日は外に出てびっくりしました(^^)
寒いのが苦手な私にとって嬉しい限りですが、ボードのシーズンはいつになることやら?笑


でも、暖かいからこそ、おしゃれを楽しみましょう♪♪

というわけで、本日もキタローの大好きなBIRKENSTOCK、ご紹介します爆笑

{B67D3F6F-D7AE-4AB7-8F5A-36F5A331A821}


ブランド:BIRKENSTOCK
デザイン:BOSTON
カラー:BROWN、HABANA(DARK BROWN)
価格:¥18,000-(+税)


こちらがBROWNです✨
{D825B256-9272-43C7-BDAE-C5DD69230154}

HABANA
{F93C0679-142B-4942-B517-37512F30F889}

シンプルなベルトデザインはカジュアルスタイルにおすすめ♪

{003AF860-5E2E-407D-8932-0819A8616626}

{26D99650-DDFD-42D5-BAD7-AF669B4C7F80}

ムラがおしゃれですね!!

脱ぎ履きが楽でさっと出かけられる気軽さと可愛さが両立です✨

ブラウン系は流行りがなく、長く使えますよ(〃ω〃)


{81161FD9-3950-4CDA-8F0A-9A56B2E2066D}

{319684C6-5879-485C-BD36-4F775339C461}

前回お伝えしておりませんでしたが!!
フットベッドがこんな風に凸凹しているのはみなさんもうご存知かと思います口笛


ドイツでもともと健康サンダルとして作られたビルケン、ツボを刺激されてすっごく気持ちいいですよーニヤリ
私も、おかげさまで健康です✨笑


ではでは、本日も健康にご試着お待ちしております〜❤️



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは!!!

お久しぶりですおねがい
ちっくですヒヨコヒヨコ

ルクア、ルクアイーレは5倍ポイント期間ですねラブ
ついに来たぁーー⤴︎⤴︎って感じですニヤリ

お得にお買い物出来るので、ウキウキしますね!!私も何か買ってこよーかなラブ



さて、早速本日のお靴をご紹介致します!!




ブランド:マカロニアン
プライス:各¥15,800
{D00F0974-6D20-4F2F-829C-278180167F18}

ブーツも良いけど、スニーカーも活躍する季節ウインク当店では魅力的なスニーカーを、多数ご用意いたしております♪


星デザイン→2215L/4
 ピンクハートカラー→W/R/B


ホワイトのベースに、2色のお色から組み合わさった一足です!
こちらはレザータイプでございます(・∀・)
{74DC6E4E-1E5A-4669-9344-3EC306E448A2}


{99217897-4A67-4BC9-A1C0-3AE7BC10DCA5}


ピンクハートカラー→W/O/N
{0F46EB45-A934-46B3-AC13-CC1B3A0A2F8F}

{C95F3E15-AD0B-4676-9B6E-A5A147BEFFF2}





星デザイン→2039/L
ピンクハートカラー→WT/GY
そして、こちらはレザーとスエードの組み合わせです!おしゃれな一足ですね(・∀・)
{1AD96E27-13A2-47AF-8305-343B0E894A0C}

{35C5EB53-DC65-4AE9-BF54-38B363931A43}


ピンクハートカラー→BG/OV
こちらはオールスエードです( *´艸`)
温かみのあるお色味ですね!!
{7B6975A0-19A6-4718-BABF-B4273E31BDE0}

{BD2D1166-01F0-473A-993C-20E1E6F67889}




試着してみました!!
{E5A479AA-5C2B-489D-BC2E-8DFD6860F2EE}

合わせやすくて、可愛いですラブ

皆様ぜひチェックしに来てくださいね!!


当店では引き続き、Wポイント期間中でございます!!
さらにルクア、ルクアイーレは5倍ポイント中!
お得すぎます!!о(ж>▽<)y ☆


{01F7A603-F278-4AF6-A051-D1B97D35756B}


それでは、本日もご来店お待ちしております!

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。