クーリオ新作ブーツ入荷(*☻-☻*) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


最近コンビニやスーパーでお菓子を物色していると、さつまいも・栗・かぼちゃといった🌸THE秋の味覚🌸が並んでいて嬉しくなっております\(//∇//)\


ついつい買ってしまうのですが、それと同時に体重がどんどん増えているのでどこかでSTOPしないとなーーと思っている今日このごろです(°_°)💦


美味しいものが多い時期なので、
女子は葛藤しちゃいますよね←


ではでは!
そんな中、本日も新作のブーツを紹介して参ります\(^o^)/




・ブランド: クーリオ
・デザイン: 1001
・カラー: グレー、ブラック
・価格: ¥18,000+ tax


革の風合いが人気なクーリオから新作ショートブーツが入荷致しました♫




カラーはグレーとブラックの2色展開でございます(*☻-☻*)

早速グレーを履いてみました♡




サイドにファスナーがあるのですが、甲部分のゴムがしっかり伸びてくれるので足入れしやすいです☝✨




このゴムのデザインが個性的でコーディネートのポイントになってくれますよね\(//∇//)\♡
ぱん子はこのグレーがお気に入り♫




革の風合いもアンティークな感じでおしゃれです( ´ ▽ ` )ノ

ケアすればするほどに色味に深みが出てくるので、お手入れも楽しくなりますね♫




靴底にはしっかり厚みがあるので、安定感も抜群でございます(`_´)ゞ


パンツでロールアップしてすっきりと履けますし、スカートで靴下のぞかせてカジュアルに履いても可愛いですよね*\(^o^)/*


最近買った秋物のお洋服と合わせてみてはいかがでしょうか✨
是非、店頭でお試しくださいませ(*☻-☻*)




昨日よりこちらの下取りキャンペーンも実施しておりますので、お得な期間中にご来店下さいませ🌸


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*


恒例の1枚✨




ダイエットは明日から、
名言ですよね、、



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/