WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
こんにちはむふふ吹き出しキラ

ロンゲですらぶ②音符

昨日は急におでんodenが食べたくなり

お休みだったので

しっかり作ってみましたかおodenキラキラ☆

寒くなって来ると

食べたくなるもんですねキャッ☆ハート

さて、ぴよすけ1木6

本日もそんな季節に

もってこいのショートブーツを

ご紹介致します上げ上げよろこび音符

ブランド:クーリオ
デザイン:3313
カラー    :ブラック  ブラウン  グレー
プライス:¥19,000+(税)
クーリオシリーズ第2弾!!にこきらきら
暖かみのある皮の風合いが
とってもオシャレです嬉しい銀杏の葉

クーリオらしい丸みが女性らしく
普通のレースアップとは
違った細かいデザインに注目です!!顔

ブラック
クールさもありながら
程よい丸みがツボです嬉しいハート
締りのあるブラックは必須ですね上げ上げ

ブラウン
よりカジュアル感のある
ブラウンは皮の風合いがしっかり
楽しめますきい_にこにこおんぷ

ソックスと合わせても
絶対かわいいですねキャッ☆吹き出しキラ

グレー
グレーとは言え、ブラウンが
混じったような綺麗なグレーなので
使い勝手良さそうフレブルGOODキラキラ

意外とお持ちじゃないカラー
ではないでしょうかねこ?

お決まりの
正面からどうぞ~またねあやえもじ ルン

レースアップのところが
締めると皮がクシュっとなり
デザインとしてもかわいいです言っちゃだめ!ハートぃっぱぃ

しかも
柔らかさも感じられますねおぉ!びっくり


皮の染め具合や、ステッチなど
細かなこだわりがクーリオの
魅力ですよ~きらきら

ヒールは1cmほどのゴム素材なので
楽々歩けるタイプです投げKISSダッシュ

着脱も勿論ファスナーで
ばっちりです(*'∀`*)vキラキラ

早速、試着してみますよろこび音符
ロングカーデやアウターにも
いけましたかおGOOD

足首はキュッと閉まるので
ボリュームが出過ぎず
程よくていい感じでしたねこ3音符

他とは少し違う
皮の風合いやデザインにこだわった
クーリオのブーツ

是非、ご試着下さい嬉しいハート

今ならイベントも盛り沢山なので
お得にブーツが手に入る
期間ですよ~え゛!あっっ

開催中イベントこちらあげ
矢印矢印矢印

さらにビックリ
同時開催中あげ

パンプスファンの方も
こちら!!
矢印矢印矢印


そして最後はおぉ!あっっ
こちら!!
矢印矢印矢印

詳しくはブログにも
ÜPしておりますので
ご覧下さい上げ上げマメルリハ

またはスタッフまで
お問い合わせくださいませ~上げ上げ嬉しいハート

イベント責めの10月~11月です~はにゃみぺこり指

是非ピンクの球体。ぱっ
ご来店お待ちしております上げ上げにこー♥


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WASHルクア店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。