【重大発表】MYN隈情報❸「チケットブースについて」 | MYNXブログ

MYNXブログ

早稲田大学初チアダンスサークルとして2011年11月8日に誕生したMYNXの公式ブログです!

日々の活動について発信しています!
Instagram・Twitterも是非チェックしてください!

こんにちは、7期りのですニコニコ




たっくさんの8期入ってきましたね!
みんな、可愛い〜〜!私もあとちょっとで二十歳のおばさん、初心を思い出して頑張ります(;_;)







さてさて、MYN隈まであと約1ヶ月となりました!!!!







今年のテーマはずばり、
「怪盗少女MYNX」

大隈講堂の地下に眠る「早稲田の秘宝」を狙う怪盗少女MYNXは5月24日に大隈講堂見学ツアーが開かれることを知り、予告状を流し大隈講堂をジャックすることを宣言した...
「早稲田の秘宝」は怪盗少女MYNXによって奪われてしまうのか...?!

{156C10BB-D8F5-445F-B9C1-6FC2E4BA2E20}





更にストーリー性を増したMYN隈、面白くないわけありません!!
まだ内緒ですが、とっっても豪華なコラボ団体さんもいらっしゃるかも?!情報解禁楽しみにしててくださいニヤリニヤリ



みんな、絶対来るべし!!5月24日ですよ!まだ空いてますよね?!?!





っっっっということで、



チケットブースについて紹介します(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



日時は、5月9日(水)〜11日(金)のお昼休み

場所は、大隈重信像の近く


にブースを設置しますヽ(゜▽、゜)ノ




チケットは完全無料・全席指定です!
一人10枚まで予約することができるので、友達の分も一緒に予約できます爆笑








メールでの予約もブースと同じ期間に承りますが、ブースの方がいい席が取れるのでもし可能なら来ていただく方をオススメしますグッ


メール予約をご希望の方は、
mynkuma2018@gmail.com 宛に、ご希望のチケット枚数全員分のお名前をフルネーム、カタカナでご記入の上メールをお送りください!

メール予約をしてくださった方には5月12日以降にご連絡致します!







また、怪盗少女MYNXのビラを4月24日から早稲田キャンパス戸山キャンパス所沢キャンパスにて配り始めます!



是非是非受け取ってください!

(8期も配ってくれるので、いち早く8期に会うチャンスかも?!)






ご予約忘れのないよう、お申し込みはお早めに!!MYNX一同待ちしておりますおねがい



7期 りの

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

早稲田大学チアダンスチームMYNX
 Email: waseda.mynx@gmail.com
 Twitter:@wasejyoMYNX 
 Facebook:Mynx Waseda
 instagram:wasejyomynx

 MYNX大隈講堂ステージ2018
    怪盗少女MYNX
 5月24日(木) 開催決定!!!
 お楽しみに!!!