USA Nationals | MYNXブログ

MYNXブログ

早稲田大学初チアダンスサークルとして2011年11月8日に誕生したMYNXの公式ブログです!

日々の活動について発信しています!
Instagram・Twitterも是非チェックしてください!











こんばんは、7期のさくらです桜









春休みも終盤に差し掛かり、
間もなく新年度が始まりますが、皆さんはいかがお過ごしですか?ちょうちょ















今はちょうど桜が満開ですごく綺麗ですよね
Instagramにも桜の写真がたくさん投稿されていますねカメラ桜





わたしも同期の皆んなと4月中旬にお花見をする予定なので、今からとても楽しみです照れ照れ



時期的に既に散ってしまって「花より団子」状態になりそうですが、、宇宙人くん

それはそれでMYNXらしくていいかな笑

















さて、本日は
3/27(火)に幕張メッセで開催されたUSA Nationalsの結果報告をさせていただきます!






MYNXは予選のときにもお伝えした通り、
大学編成 Pom部門 Largeに出場しました。











結果は、第4位 でした!
{9B0B375C-AEE1-4C29-9BEA-D8FC5790C287}








目標としてきた順位には、あと一歩届きませんでした。







わたしは以前の予選報告ブログに、
本番で練習通り踊ることが特に乗り越えたい重要な課題だと書きました。




今回の本選においては、
完璧ではないけれど、以前よりも本番で落ち着いていつも通りの演技をすることができました。
チーム全体で成長できた部分だと思います。







しかし、それでも目標には届きませんでした。


本番で自分たちの成長を実感できて嬉しく思う一方で、
そもそもの実力不足という課題を痛感しました。




もう限界だと思うくらい全員で頑張ってきたつもりでしたが、
実際はまだ全然足りなくて甘かったんだなと実感します。











ひとりひとりが更に努力してテクニックの質を上げるのはもちろん、
効率的に成長率を上げる方法、チームの結束力を高める方法等を真剣に考えていかなければなりません。














また個人的には、
「仲間を信じて踊ること」について深く考えさせられた大会でした。









今まで簡単に口にしていた言葉ですが、
メンバー全員が一人残らず同じ方向を向いて頑張ってきた、という自信が持てて初めて
心から仲間を信じて本番に挑むことができるのだと気付きました。







30人のチームにおいてはとても難しいことですが、皆んなでとにかく支え合って頑張って、春休みもずっと一緒に過ごしたことで、
仲間を信じて自分も力を出し切ることができたと思います。









そうやって頑張ってきたことが本選前のイメトレで走馬灯のように蘇って、涙をこらえるのに必死になったのは
絶対にわたしだけじゃないはずです!










辛いことも、皆んなと一緒だから、乗り越えることができました。






どっかの青春漫画に出てきそうな文ですね笑



















いやぁ〜それにしても、大会期間はめちゃくちゃ濃くてすごく長かった!!









辛楽しかった冬合宿雪だるま雪の結晶

(MYNXの合宿は練習辛いはずなのに、何故か太るという都市伝説も生まれました。単純に食べすぎニコニコ)


{3E91BC6A-BC6B-4D3E-A59E-EB850F3013C5}









体力作りのための鬼メニュー(演技通し→走る→演技通し)をこなしたりゲロー

(悟りを開くメンバーもちらほら、、)








華の女子大生の脚とは思えないくらい、膝がアザだらけにもなりました笑い泣き

{A59A49A4-CF27-4165-97F3-C6C5B0E914E0}










楽しい時間も辛い時間も皆んなで一緒に共有できて、
今まで以上にMYNXが大好きになりましたハート





















そして
彩子先生、まりなコーチ、OGさん、いつもMYNXを応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!!

{FF3230D9-ED65-4C94-A6EE-F3CC8D8DB050}

支えてくださる皆様への感謝を演技を通して伝えられるように、
これからも精進していきます筋肉太陽













さて、
二大目標を追うMYNXはこれからMYN隈に向けて本格始動しますが、
他チームはその間も大会に向けて必死に練習しているということを決して忘れずに、
すき間時間等も全力で活用していきたいです炎



もちろんMYN隈にも全力を注ぐのでお楽しみに!!!!!絶対来てね!!おねがいおねがいおねがい












今後も七代目MYNXの応援を宜しくお願いしますヽ(´ー`)ラブラブ










7期さくら 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

早稲田大学チアダンスチームMYNX
 Email: waseda.mynx@gmail.com
 Twitter:@wasejyoMYNX 
 Facebook:Mynx Waseda
 instagram:wasejyomynx

 MYNX大隈講堂ステージ2018
    怪盗少女MYNX
 5月24日(木) 開催決定!!!
 お楽しみに!!!