【重大発表】MYN隈情報❹コラボ団体解禁 | MYNXブログ

MYNXブログ

早稲田大学初チアダンスサークルとして2011年11月8日に誕生したMYNXの公式ブログです!

日々の活動について発信しています!
Instagram・Twitterも是非チェックしてください!









こんばんはー!

6期こばももです(ノ´▽`)ノ







MYN隈まであと【1ヶ月】となりましたねぇ!!!?!!?







ヒィィ








私達もMYN隈に向けて練習練習練習三昧の日々でございます( ・д・)/--=≡(((卍







ヒィィィ







そんなこんなで皆さん気になるのってやはり、、




✨コラボ✨ですよね!?!!?





(拍手)







今年のコラボ団体様も豪華ですよ〜〜!?!!?!?( ´艸`)









知りたいですかー???










っていうくだりあるじゃないですか、よく。

え?声が小さーい!みたいなやつ。








「知りたくなーい」って叫ばれたらどうなるんですかね(*゚ー゚*)









知りたいですかー??!!??










(知りたくなーい)


















知ってくださーーーい!!!!




ってなっちゃいますよねきっと






MYN隈にとっっっっっても重要なコラボ団体様!


発表しますね!!!


知っててくださいね!?!?大事だから!!!






では、さっそく(ノ´▽`)ノ








まずは、、、


早稲田大学放送研究会様✨





毎年、MYN隈始め、色々なステージでお世話になっている放送研究会さん!
今年もMYN隈のため、ステキなVTRをたっっくさん作ってくださってます(*゜▽゜ノノ゛☆

当日の照明や音響も全て放送研究会さんが担当してくださいます!!
放送研究会さんなくしてはMYN隈は成り立ちません(マジで)。


放送研究会の皆様!どうぞよろしくお願い致します!!(iДi)







続いては、、、

早稲田大学 男子チアリーディングチーム SHOCKERS様✨







名実共に、早稲田のトップを走るSHOCKERSさんと今年もまたコラボ演技をさせていただきます(T_T)✨
男子チアと女子チアのコラボ、今年も必見です!!!






あ、そうそう!今年のMYN隈は、私達MYNXが怪盗少女ということで、、、


コラボ団体さん達も役になりきってもらい、物語を盛り上げてくださるのです‼︎!━━━(゚∀゚)━━━!!!



SHOCKERSさんは、ズバリ!






「警察」






ポリスメーンSHOCKERSさん達からMYNXは逃げ切れるのか!?!?
乞うご期待です!!!







続いては、、、















早稲田大学 "踊り侍" 様✨




MYNX内でもファンが多い、力強いよさこいが魅力の踊り侍さん!!
2年ぶりのMYN隈出演となります!!


熱い熱い早稲田愛!もう既に練習から熱いらしいです!!笑











気になる踊り侍さんの役柄ですが、、、











「警備員」










怪盗少女MYNXが狙う秘宝の前には踊り侍さん達が警備員として見張っているのですね、、、泣

こりゃぁ、MYNXも予想だにしない大きな壁がありましたね、、、困りました。。orz





果たして秘宝を盗むことができるのか!?



チアとよさこいと双方の早稲田愛が合わさった熱い熱いコラボ!必見です!!✨













続いて、最後のコラボ団体様✨



MYNXとは初コラボの団体様です!!



というか、チアダンス界でもコラボは初なんじゃないかな、、、??













慶應義塾大学 UNICORNS Songleaders 様✨




ついに!ついに!MYN隈に慶應がキターーーーーーー!!!!!!!



役柄はズバリ。







ライバル怪盗団「UNICORNS」





チアダンスの早慶戦、遂に実現です。


是非、楽しみに待っていてください!!!









以上、4つの団体様とコラボさせていただくことが決定しました\( 'ω')/




また、続々とMYN隈情報解禁していくのでお楽しみに〜!!








チケットについては昨日のブログを読んでくださいね( ◠‿◠ )


皆さまのお越しをお待ちしておりまーす(練習死ぬ気で頑張りまーす)♡♡♡♡♡♡



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

早稲田大学チアダンスチームMYNX
 Email: waseda.mynx@gmail.com
 Twitter:@wasejyoMYNX 
 Facebook:Mynx Waseda
 instagram:wasejyomynx

 MYNX大隈講堂ステージ2018
    怪盗少女MYNX
 5月24日(木) 開催決定!!!
 お楽しみに!!!