雑貨入荷しました! | 那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

★那須町寺子乙257-1
ナビで検索する際は那須町寺子乙258
もしくは時庭公民館

★電話 0287-72-1118
★open 火水木金 close土日月
カフェができるまでその奮闘記そのまま残しておきますのでよかったらご覧下さい

気持ちの良いお天気が続きますね
ブラボー太陽♡ビバお洗濯♡
と、よくわからない鼻歌を歌ってる
今日この頃です

本日もたくさんのご来店ありがとうございました
急な早めのクローズ大変ご迷惑おかけしました
NONOWAにいらしたことがある方はわかると思いますが本当にわかりずらい場所でして案内するにも目じるしのくくりが
切ない位にお山でして。
えーと、お墓があって…大きい木が立ってて…馬がいる所を…消防小屋みえますかね?ってその位しかお力になれず。

そんでもってすれ違うのは
ほぼ田舎のベンツ(軽トラ)・ちなみに家の地区は全世帯所有!ぱーふぇくと!えっへん!

何が言いたいかと申しますとやっと見つけていただいて来てくださったのに満席でご案内出来ない時が本当に心苦しく…
いっそ散らかってますが家のリビングで良かったらと本気で思ってしまうほど(T ^ T)

お電話にてご予約していただければ
お席準備しておきますので
お気軽にお電話してくださいね
当日でも十分お席の確保できますので♡

さて本題
sweet homeさんのかわいい雑貨入荷しました!ハロウィンですねぇ!
秋って感じです
いつもの空間に季節の彩りを…
{1C7AF082-F6B2-4113-9BC6-BD5FE29CF9E9}


Mika'さんのシュシュも入荷ですよ
全200円でお財布に優しい
使いやすくて秋らしいシュシュ
ぜひどうぞ!
{EECAD07F-95E3-42DF-9959-6C9BD9DD882B}


金曜日も元気にのんびりお待ちしております
那須町寺子乙257
0287-72-1118