本日の前菜…虫の声とともに♡ | 那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

★那須町寺子乙257-1
ナビで検索する際は那須町寺子乙258
もしくは時庭公民館

★電話 0287-72-1118
★open 火水木金 close土日月
カフェができるまでその奮闘記そのまま残しておきますのでよかったらご覧下さい

いよいよ9月ですね
虫の声を聞きながらの仕込みです

ちなみに虫の声の童謡♡
♪あ~おもしろい虫の声ぇ~♪
の箇所

♪青も白い虫の声ぇ~♪だとわりと大人になるまで思ってた店主です
どなたか私も!俺も!って方がいたらとても嬉しいです♡っていないか…

さて本日、夏休み明けの久しぶりのopen
久しぶりのopenはやはりちょっと不安なんですねぇ
みんなに忘れられちゃった様な気がして

でもopenからたくさんの方がいらして下さって本当に嬉しくてNONOWAは幸せものだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいでした
ありがとうございました

さーて本日の前菜は♡
★自家製ドレッシングサラダ
★ビーフシチュー
★バジルとチーズのバケット
★ポテトグラタン
★キャロットラペ
{ED885EE9-C347-459E-8CE2-6C15B1072CD8}


本日も皆様にお会いできるの楽しみにしております!

那須町寺子乙258
0287-72-1118
open  11時~なくなり次第終了