男のテーブルコーディネート と料理 | 虎杉賢治のシェフブログ Powered by Ameba

男のテーブルコーディネート と料理

ワルメン小杉のシェフブログ border=

「スタイリッシュ フィンガーフードレッスン」 テーブルコーディネート編宝石緑


 俺の料理はモダンフレンチ それにあわせて ’エレガントモダン’なテーブルに・・・


 






ワルメン小杉のシェフブログ border=



’夏の終わりのランチパーティ’ をイメージし、水色を差し色にダークカラーで引き締め


 リボンをテーブルランナーがわりに   テーブルが長いけど、これなら簡単にアクセントが加えられるだろ?




ワルメン小杉のシェフブログ border=

’キャンドル’にみたてたナプキン  リボンは ちょっと照れるが、なかなか好評だったぜ得意げ




ワルメン小杉のシェフブログ border=

6人分の盛り付けも、 立体感と連続感を出して、テーブルにボリュームを出すひらめき電球






ワルメン小杉のシェフブログ border=



料理の盛り付けのコツ、ポイントもレクチャーしながらみんなで実践・・・






ワルメン小杉のシェフブログ border=

料理編は昨日の記事を→ 


写真協力:度々登場してくれる、プロフォトグラファー神宮克典氏   






「テーブルコーディネーターの方、目指している方へ」

テーブルコーディネートレッスンに、さらに料理レッスンも加えて、 他のサロンと差をつけてみてはどうかな?


また、サロンへワルメンシェフが出張し、貴方のテーブルコーディネートにあわせて料理レッスンをすることもできます。 (土日のみOK、申し込み2週間前から)


一緒に打ち合わせしながら おしゃれなテーブルを作っていけたらと思うので、興味ある方は メッセージをくださいね   またレッスンにも下見がてら 気軽に ご参加くださいニコニコ


(次回は11月15日の予定)