試食パーティ無事終了 | 虎杉賢治のシェフブログ Powered by Ameba

試食パーティ無事終了

今日来てくれた皆さんありがとうございましたニコニコ  

また、今回人数の都合上、お断りさせてもらった方、ごめんなさいしょぼん
1品出すごとに、皆さんに激写してもらい(しかも、カメラが本格的!目

作りがいがあったぜ!


ワルメン小杉のシェフブログ

ワルメン小杉のシェフブログ


ワルメン小杉のシェフブログ


用意した料理は全部で12品 (後日アップするぜ)

前日はアシスタントが休みで、けっこうな量の仕込みにしびれたぜ 叫び


さっそく ブログにアップしてくれた方のブログはこちら↓ 

きれいに撮ってくれて、ワルメン嬉しくて 泣ける・・・汗



ワルメン小杉のシェフブログ


http://ameblo.jp/otokonosweet/entry-10312923909.html

スイーツ番長、今日は参加ありがとうございました ファイアーメラメラ


http://ameblo.jp/makitchen

管理栄養士で活躍中の柴田さん


http://ameblo.jp/choco218/

モデルで活躍中のショコラさん


http://ameblo.jp/bon-ami/

スイーツ番長の紹介の あみさん



その他のみなさんも、最後の片づけまで手伝ってくれて、

どうもありがとうございました!



今日はホームページ作成用の撮影の為、料理が冷めてしまったものも

あったけど、今度は温かいものは温かく、冷たいものは冷たく

食べられるようにするようにしまーす

また楽しみにしてください。


8月29日、スイーツ番長とのコラボイベントも 乞うご期待!!