リアルバラエティ・アイドル再生事務所<後編> | Wars of the Girls ~K-POPの戦場~


今日もお酒をしこたま嗜んだWotGエンタ社長は

酒臭い息でもってプードルの眠れるアイドル魂に火を灯すのでありまする



そんなわけで

リアルバラエティ
WotGアイドル再生事務所です





まず酔った勢いで

まっさきに口説きにスカウトに向かったのは



★ジェシカ 元ソニョシデ







ポジション:ブランドイメージ担当&将来的にママさんドル担当



こうゆうのを世間では地雷を踏んだというのかしら…(^∇^)

なんか世界中のソウォンを敵にまわした気がしますが

気にしない気にしないー


2011WotG扱いづらそうなおねいさんNo.1

2012WotGヒールのかかとでグリグリされてみたいKぽドルNo.1

などの数々の賞を総なめにした

これほどの人材をWotGエンタがほっておくわけがありません


寄せ集めのガールズグループには核になるべき

後輩たちを導くカリスマが必要なのですKARA!!!


でもまあギャラ払えなさそう…


とりあえずはやいとこ所帯を持ってもらって

ママドルになってバラエティで活躍してほしいとおもいます

ちなみにWotGエンタでは人妻アイドルには家族手当がでますー







★ボルム 元CHICHI







ポジション:ボディーガード担当



アイドルにしては異例の肩幅の広さと

ワサップのダインちゃんかボルムちゃんかというぐらいの体格のよさを

ぜひ活かしていただきたい(さりげに失礼





彼女には

たまにいる酔っ払いの気のふれたおっさんペンがステージに乱入した時に

とっさに排除する役目をお任せしたい





ちなみに痩せてるときのボルムちゃんは





仕事帰りの疲れている目でみると

たまにKARAのギュリと錯覚します



ついでにCHICHIには





マンネでリーダーでお母さん担当で

かつ微妙な三段ブースターの使い手という

なんだかよくわからない逸材のスイちゃんもいます







★スルミ 元Ei-Yo 元BTswing







ポジション:幸の薄い人担当



これまでに所属したふたつのガールズグループが

必ず半年以内に消滅するというジンクスを持っている稀有なアイドル


とりあえず本人はオルチャンなので

本業の方でなんとか生き残れますのでご安心ください(^∇^)







それはもう例えていうなれば

これまでに所属した部隊が三度目の出撃でことごとく全滅

彼だけが生き残るという憂き目に遭った

テリー・サンダースJr.に匹敵するであろう小隊潰しの死神ドルなのである




彼女には過去のジンクスを自分の手で払拭し未来を切り開いてほしい!(ほっとけ



ちなみにビーティースウィングには





小学生男子みたいな女の子と



なんかものすごい





ヤンキーがいます








★ヨウク 元PAMELA





ポジション:メインボーカル担当&ヒロイン担当



2012年、Kkunエンタの名もなき研究生にてPAMELAが結成され

미워도,아파도がリリースされました





メンバーはヨウク、スヨン、ヨンジン、ソンヒョン、ヒェジ

この五人のなんともけれんみのない素直な歌声が心地良く

かつ正式デビューできなかった儚いかんじもふくめ

個人的にながらく記憶に残るガールズグループになっています


ちなみにメインボーカルはヨウク(写真右の子)という女の子らしいです

なんか名前の響きが渋くていいっす



海千山千のガールズグループには必要なすれてないかんじの女の子

とりあえず朝ドラのオーディションを受けてもらって

なんとかヒロインの座を射止めてもらえば

事務所の経営も安定します~







★ジニ 元GLAM







ポジション:宴会部長担当



三段腹ドル信者のWotGエンタ社長が唯一認めた腹筋割れてるドル





やっぱり人と人とのお付き合いには酒というものが欠かせないわけで

スーパードライを愛し

人生経験もあり

酒宴の手配から当日の段取りなどの幹事役もでてきて

豊富な一発芸で盛り上げ役もできる





そんな彼女をぜひ我がWotGエンタに!!



あと資金繰りに困ったら

元同僚のダヒちゃんをハニートラップ担当でスカウトしたいとおもいます(やめい







そんなわけで

WotGエンターテインメントでは

こんなアンバランスでいろいろ問題ありげなアイドルグループを

ぜひプロデュースしてみたいという奇特な方を募集しております

ギャラは現物支給(おもに酒類)です

よろしくお願い致します(^∇^)