Wars of the Girls ~K-POPの戦場~

なんかいろいろと


テーマ:


いや~この日が来てしまったかっ

2.14ですよ、みなさん!!



いや何を隠そう

この私ぐらいになってしまうと

もぉモテてモテまくって

山のようなチョコに埋もれる羽目になってしまうのですが

もちろん、その中には
義理チョコなんてものは一個も存在しないのです!!



そんなわけで

今日は普段、モテまくりのオッサンが

2.14に女子から頂戴するチョコを彼女たちの
心のこもったお言葉と共に紹介しよう!!





まずは毎年恒例のヤツ!

2月14日になると

お前は水戸黄門の印籠かっ!と言いたくなるようなお決まりのタイミングで来る

これはもはや良きマンネリだとすら思えてくる台詞


「どうせ誰からももらえないんでしょ、アンタ」という心臓をえぐる一突きから繰り出される

お情けチョコである



このチョコを頂いた輩は平身低頭し自らの卑しさを悔い改めねばならない

ちなみに上記のセリフにはもれなく蔑んだ目と薄ら笑いがついてくる





まったく女子というのは

2.14になるとウキウキソワソワしているもんですって?

そんなのは十代だけですよ!!

えっ?アラフォーは女子じゃないの?

いや待って…コロサレますよ、貴方

下記のような淑女に…


「ほんとめんどくさー バレンタインいらないよねー もってけドロボー」という投げやりかつふてぶてしい

反骨チョコである



もうそのバレンタインデーに対する態度は二.十四事件である

クーデターでも起こしそうな勢いだ

ってか、もはや女子…捨ててますやん、姉さん






そして

身も心もづたづたになりながら辛くも帰宅した私を

コタツに寝そべりながら満面の笑みで


「ゼロ?…ゼロ?ゼロでしょ?」としつこく問い詰めてくる

尋問チョコである



刑事のかつ丼ではないが

この深夜の容赦ない追及に甘いチョコがじつによく心の傷口にしみてくるのだ



ちなみに

この笑顔のかつての美少女?(今はカボチャの妖怪)の正体はオフクロである







悲しいかなバレチョコというやつは

2.14が過ぎれはその存在意義が失われ

無用の長物となるわけで

それらを購入者が自ら処理するには

当然、太ってしまうので

かと言って、捨てるにも忍びず

あっ、ちょうどいいのいたわっと考えてる女子が


「これ、余ったやつ」という乾いた台詞と共に放り投げてくるのが

廃棄チョコである



こうして私の長い一日は

この世でもっとも残酷な女子・妹の捨てチョコで終わるのである

そう…まるで自らを映し出すかのようなチョコによって!





ぼくは神様に心から聞いてみたい…


本命チョコってこの世の代物ですか?







んで

ぜんぜん関係ないけど







ヒヨルさんの視線っていつもエロイ(爆









さて、今日はSURANちゃんの夢でもみて寝るかあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。