リアルバラエティ・アイドル再生事務所<前編> | Wars of the Girls ~K-POPの戦場~




かつて名将が言った






「お前、クビになって悔しかったやろ

じゃあ見返してみろ

心が変われば人生は変わるで」






まだやれる!

ステージへの飽くなき情熱を胸に抱きつつも

過酷な競争の中で儚く散っていったアイドルたち



そんなアイドルたちをスカウトし

長所を見極め才能を最大限に引き出し

人気グループに仕立て上げようという大きなお世話なリアルバラエティ

それが


WotGアイドル再生事務所である





そんなわけで

10人のプードル(ぷー太郎アイドル)をスカウトすべく

やる気はあるが資本力のないWotGエンタ社長が真っ先に向かった先は



★ユギョン 元Apink







ポジション:経済担当&無骨担当



初っ端から組閣みたいなかんじになってしまいましたが

まずスカウトするならユギョン以外にないでしょう


妖精ドルにいながら無骨すぎるアイドルを初志貫徹した心意気を持ち

大物の風格さえ漂うエーピンクでもっとも異彩を放っていた逸材


なにより肝心なのは

DSR製鋼会長さんが熱烈にバックアップしてくれそうってとこです(爆







★ソル 元Skarf







ポジション:スマイルエース担当&愛嬌担当



ぶりっこというやつはなにかと世間から疎まれがちですが

ガールズ戦争においてぶりっこは絶対的正義なのであり


デビューステージで

音響のミスを帳消しにしたソルの会心の営業スマイルを





私は胸に刻みこんで一生忘れないつもりです( ー`дー´)







★ジヒョン 元Gangkiz







ポジション:お色気担当



ワキビームダンス↓





常時おへそダンス↓





などの迷ダンスを世に輩出し

もはやセクシーを超越したせくすぃ~ギャグ路線で

一世を風靡しなかったお色気ガールズグループ・ギャングキッズ


将来的にはトロットをやりたいので

最年長のお色気リーダーをスカウトさせていただきます


ちなみに江角マキコさんではありませんので!



それにしても元コアコンテンツメディアのしゃちょさんは

5dollsといいポテンシャルの高そうな子でGGを結成し

潔く?潰すのがじつに得意な方です







★レディ 元C-REAL







ポジション:ぶちゃかわ担当



多種多様なアイドルが跳梁跋扈するKガールズ界においても

他の追従を許さない超S級のぶちゃかわガールズ・シリアル





ほとんどそういった活動はできてないですが

いちお歌唱力を売りにしているようです



レディのいいところは

おねいさん系ぶちゃかわというKドル界でもレアなポジションなとこです


ぶちゃかわ系がヒットのキーマンとなっている昨今のKドル事情では

ぜひともチームにいてほしいKドルでありましょう







★セラ 元Nine muses







ポジション:幽霊部員担当



本来であればチームの絶対的柱なのでありますが

自由の翼を手に入れた彼女にはもはやGGという箱は狭すぎます


かつある種の強大な引力を発し

組織にいながら何者にも属さない

野放しにしておくにはあまりにも危険なカリスマ


キングダムでいうところの王騎的ポジションでしょうか





なんか似てる(^∇^)



とりあえず事務所には

来たいときにだけ出勤していただければとおもいます









後半へつづく~