JYP NATIONさいこぉー!!! <中編> | Wars of the Girls ~K-POPの戦場~
$Wars of the Girls ~K-POPの戦場~

Joo登場ー!

悪い男をしっとりと歌い上げる 素敵ラブラブ!
話題の歌姫の歌が聴けて感激!



続けて聞こえてくるのは…

死んでも離さないではないですか!

2AMケンザン!!!ヾ(@~▽~@)ノ

$Wars of the Girls ~K-POPの戦場~

しらふなのに酔っちゃいましたよ 歌声に…


もう離さないでください!!
O(≧▽≦)O


四人の挨拶!

ジヌン、やや緊張気味w かわいい得意げ

グォン やってくれました!

「みなさんとお会いできてチョー嬉しいです!」
のときのドヤ顔?最高!!ヽ(=´▽`=)ノ

スロン
「イケメン担当のスロンです!」
バッチリ、さわやかにイケメン宣言チョキ

チャンミン兄さん光臨!!!!
\(*T▽T*)/


兄さん生声かわいい~~~~~~~ラブラブ

しかも兄さんが

「関西弁に力を入れて勉強中です!」

「みんな聴いてや~」


完璧な関西弁イントネーション!!えっ

やってくれるわ 兄さん!
もぉ、どおにでもしてぇ~~恋の矢


〆はグォン
「この歌があったから、ここまでくることができました」

イノレ~~!!!


スクリーンに日本語の歌詞がでてきて
「まさか!日本語で歌うのですか!!」っと一瞬思ってしまいましたが韓国語でした
びっくりしたぁw


…いやぁ ほんともぉ兄さんボイスシビレるわぁいて座天使
さすがだわ…惚れ直しちゃった(o^-')b

グォンの感情のこもった表情・歌声にも涙、涙
しかもイノレだもんね 泣いちゃうわ(/ヘ ̄、)


2AM、ほんとにやってくれましたよ
午前様エナジーをジャパンに降り注いでくれましたお月様星空


グォン、ジヌン、スロン、チャンミン兄さんありがとう虹



続いて登場のSAN E兄さん!

$Wars of the Girls ~K-POPの戦場~

AMとのヒップホップコラボ!
グォン変なダンスで愛嬌ふるいまくりべーっだ!


SAN E兄さん
「Aクラスのダンサーをお呼びします!」

Miss Aとのコラボ!!
ありがとうSAN E兄さん~音譜

「韓国では僕が一番人気なんですよ~」
っと笑いを誘うSAN E兄さん

心得てますなっ やりおるわい(・ω・)b