JYP NATIONさいこぉー!!! <前編> | Wars of the Girls ~K-POPの戦場~
$Wars of the Girls ~K-POPの戦場~


8.18
JYP NATION in JAPAN 2011にいってまいりました!


$Wars of the Girls ~K-POPの戦場~

パネル撮影並んでたら会場入りギリチョンになっちゃったあせる

目立たないように席に着こうと思ってたのに
すでにお姉さま方がご着席なされていて

しかも私の席、奥から三番目…( ̄Д ̄;;


決死の覚悟で諸先輩方に頭をたれつつマイシートへ叫び


となりの席で寝てた女の子がムクっと起きて
モロにガン見してきてビビリました(ノд-。)


ちょっとソヒちゃん風な感じの子で…

$Wars of the Girls ~K-POPの戦場~

「ちょいと…坊や
ここはね
あんたみたいなヒヨッコのくるところじゃないんだよ

…チャミペン? フンッ!


笑わせんじゃないよ!

アタシはねぇ、坊や
あいつが鼻水たらしてるガキの頃から知ってんだよ

顔を洗って出直しておいで!!」

ってなことを言われやしないかとビクビクしちゃいました


…と、アホな妄想をしてる間に会場が暗転し!

「きゃぁぁぁーーーー!!!」となったところへ


和太鼓 YAMATOが勇ましく登場!!


会場、一瞬「…アレ?タイコ??」という空気になりましたが
そんなのお構いなしの迫力ある和太鼓パフォーマンス

しびれるぅグッド!


そんななかでのMiss A登場!!!

$Wars of the Girls ~K-POPの戦場~

イキナリですかw

慌ててMiss A応援うちわを取り出してたら
となりのソヒちゃん風な子がMiss Aに大声援!


なぁんだぁ
じつはイイ人じゃないですか~(´▽`)


そんでもって
和太鼓とGood-bye Babyめっちゃ合うじゃないですか!
誰の発案でしょうか
じつに粋なコラボですわい


一瞬、「…アレ?タイコ??」と思ってすみませんでしたしょぼん

ひょこっとでてくるスジオバケ
もぉライブなチャックマン シルスロ すじラ ブルル ッテ!かわいすぎ!

Love Alone
フェイ、ジアめっちゃ輝いてるーキラキラ


Miss Aが日本語で挨拶!

一生懸命なミンに思わず

「がんばれー!ミンー!!」

ってさけんじゃいました(*゚▽゚)ノ

やっぱミン最高ラブラブ

最後はBad Girl Good Girl!!

こいつをやらなきゃ始まらない!

スジ、ジア、フェイ、ミン、JYPNの始まりを飾る素晴らしきMiss A!!