青みかんの力で温かい今年の冬に♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

年中冷え性で、手足が冷たくて悩んでいた私。

秋口から湯たんぽを出して、靴下に手袋、時には腹巻で

防寒対策しないと眠れません。ただでさえ低血糖で血圧が低く

寝つきが悪くてすぐに起きるし、便秘に生理不順と悩みが多いのですが

冷え性が緩和したこれのおかげもあるのかな?

冷えや貧血、鼻炎にお悩みの方におすすめ★体の内側からぽかぽかサプリ

わくわく倶楽部株式会社さんのこちらの

青みかんの力

イライラが減ってきて、穏やかにそして落ち着いて過ごせてますカナヘイうさぎ

 

飲み始めて1か月ほど・・・

最初はまだ実感がわかなかったのですが、毎日飲んでいたらいつの間にか

体の芯から冷えて眠れない、外に出ていたら頭が痛くて帰ってくる

頭痛や疲労感が抜けないという症状が気にならなくなってきたんですカナヘイびっくり

 

いつの間にか自然と緩やかにという感じだったので

そういえば前みたいに何時間も布団で震えながら眠るということもないし

途中起きることも減ったし、外に外出していても楽しめるようになった感じですカナヘイきらきら

 

この変化は大きいです私にとって。

 

しかもうれしいのが1日1錠という手軽さカナヘイハート

そして100%天然由来成分なので安心でしょう?

 

大きさもこのくらいだし

飲みやすいんですよカナヘイきらきら

詳しい成分と効果はこちらです♡

ほんとうにじんわりとそういえばいつもより冷えを感じにくくなってきたなって

思う感じです。体の巡りをしっかり整えてくれてるんですね(^^)

 

これからの季節ますます寒さが厳しくなってくるので

私のような頑固な冷え性の方はすごくつらいはず。。。

私も一番冬が苦手です大泣きうさぎ

今年の冬はこの強い味方青みかんの力がついてくれているので

滞りがちな血の巡りをよくしてくれて温かく冬を乗り切れそうですカナヘイ花

冷え性だと楽しめないし頭痛くなったりイライラしたりと

自分だけではなくて周りにも迷惑をかけちゃうので

これでしっかりケアして自分とそして周りも笑顔で過ごせるといいですねカナヘイハート

 

身体も温かくなって心も温かくなりましたとびだすうさぎ2

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

青みかんの力〈天然ミネラル・亜鉛酵母・しょうが〉