すらっときりりでむくみを解消! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん

株式会社りぴぃーと

いつも悩まされるむくみ。

もともと体質的にもむくみやすく仕事をしていたころは

足がパンパンで夕方は痛くて夜は眠れないほど。

薬やサプリを試したり漢方やお風呂でマッサージと

いろいろ試してきましたあせるそんな悩みを解消してくれる強い味方に

株式会社りぴぃーとさんの

顔や足のむくみをさようなら!「すらっときりり

 

これを飲み続けて自分の体の変化を見て見ることに!

もともとむくみやすく寒くて靴下はいてすぐ脱いだのにもう跡が。

そして消えない・・・

足がむくんでます。朝と夕方とくに夕方がひどいかなぁ。

冷え性で代謝も悪いので余計にむくむのかも。水太りするタイプって言われたことあるし。

 

それをふせぐこのすらっときりりは1日三錠飲むだけですカナヘイきらきら

トウモロコシのひげ・あずき・くろしょうが・・・体に優しい原材料で

むくみ解消をサポートカナヘイ花

サイズ的にも小さな錠剤なのでのみやすいですよ!

しかも3粒で3.52キロカロリーです。そして飲み続けていた結果

 

私の体感としては・・・・カナヘイうさぎ

〇朝の顔のむくみが感じられなくなった

〇たくさん歩いた日以外は足の痛みがない(むくみによる)

〇毎日パンパンで張ったような足の痛みがない

〇重い瞼がすっきり!?

〇巡りがよくなってきたのか足のぼってり感が減った

〇アルコールを飲んだ次の日でも少し楽

 

飲んで次の日からというわけではなかったのですが

飲んで1週間くらいかな?だんだんと楽になるのがわかりましたカナヘイハート

 

すらっときりりについて・・・

 

 

毎日飲むことでパンパンから解消されるのはすごくうれしい!

今は主婦だけどきっと働いていた時だったらより効果実感できたはず!

(立ち仕事だったから)

 

因みに。。。

一緒にいただいたこの青汁三

普通においしいてへぺろうさぎ

しかもこの寒い日にはホットでもおいしい♡結構ホットにすると

苦味渋みそして何より青臭くて飲めない青汁が多いのですが

これはスッキリ溶けておいしいカナヘイハート

しかもきれい・・・

これまた

キャベツ15倍の食物繊維

大麦若葉の豊富な栄養

強力な善玉菌・フェカリス菌

オリゴ糖            で腸内環境を整えてくれるのカナヘイきらきら

野菜不足や外食不規則な毎日のサポートに♡

様々な面から健康をサポートしてもらいました大泣きうさぎうれしいカナヘイハート

 

美容や健康に体に優しいものがたくさんでした!

感謝を込めて・・・