クロレラパウダー for Cookingで楽しくヘルシークッキングしましょう! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

サン・クロレラ ファンサイトファンサイト参加中

クロレラパウダー for Cooking 株式会社サン・クロレラ

 

株式会社サン・クロレラさんのクロレラパウダー for Cooking

今日も楽しくクッキングです( *´艸`)

こちらはクロレラをパウダーにしているので

ドリンクや料理にトッピングしたりと幅広く活用できるのがポイントカナヘイきらきら

クロレラって錠剤が多いけどこれなら普段の食事でとれるのですごく便利カナヘイハート

お料理やドリンクお菓子に入れたら子どもたちもそして錠剤が苦手な人もOKカナヘイきらきら

 

大きなポイント

1.ティースプーン1杯で栄養バランスUP!
クロレラには、不足しがちで摂りにくい栄養素がたくさん
特に女性の健康維持に欠かせない葉酸や鉄、ビタミンB12
ビオチンなどが効率的に摂れるのでティースプーン1杯で
日々の栄養バランスを補えるカナヘイびっくり
2.微粒子パウダーだから、すぐ混ざる、すぐ溶ける
クロレラを気軽に摂れるよう毎日の食事に加えやすい微粒子パウダー
混ざりやすさ、溶けやすさにこだわったクロレラパウダー for Cookingは
変色や沈殿もしにくく、鮮やかな緑色で食卓に彩りと栄養をプラスカナヘイきらきら
3.カンタンなのに、コクと旨味が増す!美味しさもバッチリ
クロレラは栄養面だけではなく実は「食材」としても優れていて
「旨味とコク」がたっぷりで苦味・渋みもnothingカナヘイびっくり
いつものレシピにひと匙加えれば、栄養と一緒においしさもカナヘイ花
 

というこのパウダーで今日のお昼ご飯はたんぱく質強化をモットーにカナヘイうさぎ

 

クロレラパウダー for Cookingで

緑爽やかヨーグルトソースチキンカナヘイきらきら

 

ヨーグルト大さじ1に小さじ1╱2のクロレラパウダー

ガーリック塩コショウで味を調えて完成♡

 

和風にしたければここに味噌小さじ1

洋風ならちょっと粉チーズ入れても♡

コクが欲しければマヨネーズで( *´艸`)

 

 

こんがりと焼いた胸肉をつけていただきまーす♡

たんぱく質強化♡

 

つけて食べてもいいしかけてもきれいだから

 

おもてなし用にしてもいいかも♡これにプチトマトや

パプリカで飾ってクリスマスにも♡

 

万能そして彩がとってもさわやかなソースができました♡