餅つき家族☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

昨日!! 歳末警備で眠い目をこすりながらぐぅぐぅ

我が家の音譜 餅つき大会をやりました!!


あきちゃんのブログ-餅
右上矢印蒸かしたてのモチ米は!! 味塩がうまいッッて!! sweetさんが言ってましたビックリマーク



あきちゃんのブログ-餅
右上矢印餅つき開始!! 息子の杵使いに?? 嫁もビビッてマスDASH!



あきちゃんのブログ-餅
右上矢印2升を3回 お世話んなってラブラブ きな粉餅やら、おろし餅を食べてぇ~の!! 鏡餅をこせぇましたラブラブ



あきちゃんのブログ-餅
右上矢印これで新年を迎える準備が また一つできましたハートハートハート


今夜も消防歳末警備!! 担当班長のMIっちゃん祭りが 楽しみです音譜