挑戦者たち!! | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

昨夜の、消防警備にて!!

激辛辛っ!!!ハバネロドクロ スナックに 挑戦した!!選手たち!!


口火を切ったのは!! 


あきちゃんのブログ-3番員
右上矢印爽やかな笑顔の2番員!!

この後・・・ 口の中が激痛に叫び



あきちゃんのブログ-2番員
右上矢印続いて!! 3番員こと!!TAっちゃん!! 結構?? 余裕をかましDASH! YASUをアオッテマシタ!!



あきちゃんのブログ-1番員
右上矢印sweet さんこと!! 1番員は 役者顔音譜 ブログねたのツボを知ってますラブラブ

みんな食べましたが!! 10分位!? 辛さが抜けませんでしたね!!

これを食べて、夜警廻りをすると!? 寒さ対策になるかも?? お試しあれ!!