警備最終日☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。



昨夜で、我が分団は!! 警備最終日を無事に?? 勤めました!!

MSDC!! こと!! 1支団長以下、偶数分団長の激励もありがとうございました音譜

ちなみに・・・ 私は、夜回りに出てしまったので、

支団長たちと、お話ができなかったのが、残念でしたねあせる


そんなこんなで!! 警備も12じ近くになると!!



あきちゃんのブログ-若いし
右上矢印若いし!!

あきちゃんのブログ-副分

右上矢印副分!!  

分団長から頂いたラブラブ 水芭蕉お酒が かなり効いてきましたアンパンマン


そして!! なんと!? 昨年お世話んなった!! 分署のNAKA山隊長以下で 激励に!!


あきちゃんのブログ-分署
右上矢印ちなみに?? この画像へのツッコミは?? ご勘弁をDASH!


警備最終日も無事に終わり!! 調子に乗って?? 某飲み屋さんへ足が向いてしまい・・・

気がつくと?? 午前4時あせる

本日の、仕事が大変キチュウございましたアンパンマン

五分団の皆様!! お疲れ様でした!! また来年も良いお年をクラッカー