お土産☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

今日!! 小鹿野町は三田川地区で、鉄砲祭りがありました祭り

息子たちが、友達と一緒に 祭りに繰り出し走る人

タバコ吸いの親父に お土産をもってきてくれましたラブラブ

自慢げに取り出したものは!!



あきちゃんのブログ-オイルライター
右上矢印射的の景品ベル オイルライターメラメラ!!

息子曰く!! 『俺!! 300円で 2個ゲットしたんだでぇ~!!』

私      『すげぇじゃねぇ~!!』

息子 『でも・・・ もう一個ゲットできたんだけど!! 的屋の親父にもうかんねぇからやめろぃパンチ!っていわれた。』 と・・・

圧力をかけられたそうです!!叫び


そんな圧力の中?? 私にオイルライターを お土産にもってきてくれるとは・・・

大事に使わせてもらうぜぇっ!! 我が息子よラブラブ


でも!? きっと・・・ すぐ 壊れちゃうんだろうなぁ~!! 歳末警備までモツかな??

これで、タバコに火を点けていたら!! 突っ込んでみてくださいアンパンマン