懐かしい再会♪ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

昨日の鉄砲祭り効果?? で!! 当店に 大型バスが到着!!バス



あきちゃんのブログ-大型バス
右上矢印 もちろん!! 当店の駐車場では回りきれないので!! バックで入庫!!

お年寄りの?? 団体様がぞろぞろ!!

で!! 帰りっきわに!!  厨房に声をかけてきた老人!!



あきちゃんのブログ-校長先生
右上矢印母校! 秩父農工高校で、当時!! 校長先生をされていた! コアラおやじ校長こと!! ISI川先生音譜

当時!! 私も若かったので!!(笑) この先生には、校長室にて、さんざお世話になりました・・・   

                                           (詳しくは書けましぇんあせる


今では?? 何とか、家業を継ぎ、2児の父親であると!! ご報告しましたラブラブ

喜んでいただいたのが印象的でしたねアンパンマン コアラっぽさも残っていたし(笑)

それにしても?? 嫁のカメラの撮り方はどんだけ?? 俺が見切れてるん?? そんな?? 懐かしい再会でしたラブラブ