ARA舟塾☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

昨夜!! 私は仕事のため参加できなかったのですがあせる

真ARA舟塾☆(麻雀麻雀牌)が開催されたようです!!


仕事が終わり、手紙で 塾の詳細を聞くと耳!!


なんと!! ARA舟塾長!! 役満!! 麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀牌麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀

上がったとの情報!!

おそるべし叫び PRO!!


あきちゃんのブログ-国士無双
右上矢印イメージですが!! 振り込んでも!! ツモられても!! 恐るべし叫び



あきちゃんのブログ-桜井章一
右上矢印YOしだ塾長をもってしても?? 阻止できなかったのか??

ほんっと!! 昨夜は仕事を言い訳に・・・ 塾に参加しなくてよかったぁ~anpanman* 

ARA舟塾長は しばらく?? 語り継がれますねラブラブ

参加した YAす!!に、TAMA!! お疲れ様でした音譜