カチワリ祭り☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

昨夜は!! 昨夜で!! カチ割りワインが 流行っているということなので??

お祭りです祭り



あきちゃんのブログ-カチワリワイン
右上矢印5㍑入った!! 赤ワインタンクワイン



あきちゃんのブログ-拒否.
右上矢印トリマーさんしっぽフリフリ そんなに!? 拒否しなくてもDASH!



あきちゃんのブログ-トムクルーズ
右上矢印 なにげに?? かっこいいですラブラブ



あきちゃんのブログ-あっこママ
右上矢印誰だか?? わかりますよねぇ~ラブラブ

ちなみに!! このニワトリ!! KAN田寿司の ロコママに貰ったんですが!!

ばかうけラブラブ!ラブラブ!


今度!! 動画でアップします!!