5連覇☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

今日は!! 息子の小学校で学校 学年別マラソン大会でしたマラソン

嫁と一緒に見学!! K平家の嫁ちゃんもいました!!



あきちゃんのブログ-マラソン
右上矢印200mのグランドを5週!! 息子は果敢に攻めました!!RUNNER

結果!!




あきちゃんのブログ-1位
右上矢印 小学5年の部!! 見事1位クラッカー 5連覇達成クラッカー

我が息子ながら!! よくやったラブラブ 息子の好物の焼き鳥を おごっつぉしましたDASH!


ちなみに・・・ 娘の学年は! インフルが流行っているためあせる マラソン大会中止あせる 

残念でした。