餅つき大会☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

昨日ビックリマーク 子供会、五分団パトランプ 主催の!! 餅つき大会が開催されましたビックリマーク



あきちゃんのブログ-餅つき
右上矢印分団長のおかげで♪ 絶好の餅つき日和♪ 後ろのテントも眩しいッッ音譜



あきちゃんのブログ-餅つき
右上矢印子供達の視線が目 KAど平君に 釘付けひらめき電球

大勢参加していただき!! 大盛況クラッカー


あきちゃんのブログ-餅つき
右上矢印私が真剣に!! 餅をついているといぅのにDASH! 後ろに!! 後輩の背後霊が・・・ドクロ

おかげで!? 手のひらが若干痛いですあせる



あきちゃんのブログ-餅つき
右上矢印ペペロんKAど平君も!! この日は!? 子供たちにも人気あり??

きっと?? TAさんが指導していたら・・・ 3番員は、やむなく欠席!! 残念あせる


とても天気がよく!! 子供たちや!! 父兄の皆さんにも、好評でした!!

調子に乗って?? おっきな!! 臼と杵をいただきました音譜 歳末警備にでも!! クールポコ結成なるか??

『なぁ~にぃ~!! やっちまったなぁ~むかっ』(笑) 楽しみですアンパンマン
皆さん!! お疲れ様でした♪