パティシェ♪ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

未来のパティシェケーキ が東大門に来店ナイフとフォーク


あきちゃんのブログ-パティシェ
右上矢印我が家の娘が手を添えておりますがラブラブ

アイスクリームをすくう手つきには!! センスがありましたねビックリマーク




あきちゃんのブログ-パティシェ
右上矢印続いて!! 未来のジャニーズJR音譜 カメラ目線を作ってもらいましたが!!

私の腕が悪いようでDASH! ブレテマスDASH!


昨夜の!!家族ディナーナイフとフォーク にご来店されたのはラブラブ こちら!!クリック!!


着実に!! 我が家も含め!! 子供たちも元気に育っております!!