命有限
魂無限


***

ひらめくように頭に浮かんだ言葉。

写心個展Vol.5
生きるということ、死ぬということ」
開催14日(金)~16日(日)
新生田上霊園太陽殿
9:00~17:00


そのことが頭の中にあったからでしょうか。

ありがたいことに今回もお声をかけていただきまして

私は16日に「ことだま鑑定」で会場におります。

水蓮流のことだま鑑定をベースにお話をして

お越しいただいた方のお好きな言葉や名前詩などを

プレゼントできたらと思っております。

どうぞ私の語り相手になってくださいね(^^♪

個展の詳細につきましては画像をクリックしてご覧ください。

↓チラシです。

個展チラシ


今回も多彩な顔ぶれが並んでいます。

私自身、他の参加者の方々にお会いできるのを楽しみにしています。

どんなすてきなことが待ち受けておりますやら(*^_^*)

いつもあなたのおかげさま。
ありがとうございます。
感謝します。

空彦拝

(^-^)ノ✩