8月8月~ | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど


どーも。

若干ひさしぶり。

今日から8月や!


もうなんてゆうん、8月や!


8月とゆうか、夏けっこう好き!
てゆかもうすぐ三田で祭りあるやん!
花火みたい!
てか今むせた!
最近ぼくテニ充してるよ!!

てゆか14日ぼくタンジョウビだよ!

もうなんてゆうん、タンジョウビってかんじ!


あれや、もう、17歳か!

はやいね!

プレゼントはラブレターほしいな!
うん、もらったことないようであるけどラブレターとゆうものを
あじわいたい!
うん、手紙ほしい!それか笑顔!!

あれ なにゆっとんやろ!

てかなんで日記かいたんやろ!

てかなんで!ばっかなんやろ!!



へへ。