ちゅもろう | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど


明日は新人戦である。
である、である。

ちょっと緊張しているである。
である。


最近いちおシングル1没はしてない。
うん、自慢に、ならない。笑

まぁでも1シードに負けるのはしゃーないよね?うん。


てことで明日はシングルがんばるよん

いちおBチームとして負けないよん
Bの3位なうだよん

A~Fまであるから悪くはないでしょん?

んー。いや、やっぱAじゃなきゃだめか。



明日の1回戦、2回戦

どうしても勝ちたい。


3回戦は仁川の田中君とゆう、全国いった人やから
しゃーないとしてもね。笑

いや、とりあえず1回戦は絶対勝たなきゃだめでしょうん。


応援してね~~~~~~あーー

勇気でる言葉がほしい。笑




んで、教えてほしいことが1つ!

明日宝塚で祭りあるよね!?!?
たぶん!!!?


明日試合帰りに友達といこっかな
思うねんけど、
どこらへんであるの~?

誰か教えてくださいヽ(;´ω`)ノ


花火めっちゃみたい!!!

浴衣もまぁみたい。笑


コメントよろしくです!