あ | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど


あぁー

めっちゃイライライライライライライラするよ


あぁーはらたつー

もーーー

あぁあああー




明日でテニス始めてピッタシ1年半


はやかったかな
わからん


テニス部入っては、
1年3ヶ月くらい


はやかったかな
わからん


なんかテニス部で、
テニス以外のことでいろいろあった。わら

まぁ今となってはいいかな。


てかやっぱしかわいいよあのこは。

ま、そんなんどーでもいい話かな?


あー
はらたつー

今日初めて部活やめたいっておもったー

なんていうん、

テニスは好きやからやっぱ
やめたくないし、
3年続けたらいろいろ優遇されるから

やめんけどさー


今日10回くらいおもったわーーー


あーはらたつ

顧問やめんかなーーー


ひさしぶりの更新やけど
愚痴ばっか。わら


てかテニスへたやなー
うん

どーもうまくいかん

この前の先輩との引退試合で
俺2試合も出させてもらったのに

中途半端な気持ちでやってしまって

先輩に悪いことした

なえるーー




あ スポーツテストみんなどんな感じやろ


俺は極端にたち幅跳びができん。笑

2m20 笑笑

それいがいはたぶんー
クラスで10番にははいっとるかなー・・・



握力とたち幅跳び以外はあがっとるー

まぁ長距離とハンドまだやけどさ




なんていうん、
そのー
まぁまた更新がんばります