あぁぁ~ | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど


どーもこんばんは

んじゃぁ、部活のことから

いや、今日部活しかしてないか。笑



最初10時半~1時まで部活やった


今日は、Dと高1のAがごちゃまぜで
団体戦した!!

シングルス1つと、ダブルス3つ

やってんけど、
まぁジャンケン負けてもーて、
シングルスになった叫び

てかなんで
シングルスって、1人やのに
シングルスなん??

え? シングル? どっち?

あ~~

悩みすぎて死ぬーあー




てことで、
団体戦しました。笑

オレは高1のこと試合した

なんか後輩相手って、
負けたくないから緊張するよね笑

でも始まったら
あんませんかったけどー

結果は、時間きてもーたから
3-3で途中で終わってもーた汗

2-0 から
2-3の  0-30まできたときは
けっこうあせった笑

最後までやったら
勝つ自信あったけどなー笑


そっから、松浦と顔と北裏と
ダイエーデートして、
また学校~


そっから、3時間くらい?
自主練したわー

ダブルスで、
けんご&雄大ペアと
奥村&雄大ペア×2試合 やったけど、

まぁもとから実力に差はあるけど

1,0,0 で負けたー

ふつうにくやしかった

正直いうとやけど、
途中けんごにも言われたように、
べんちゃんと組んでるほうが
もうちょいゲームはとれてたと思う。笑

光森は、今日は
ミスがめっっっっちゃはやかった

ラリー2往復もできてなかった

全試合とも

まぁもちろんオレだって
ふつうにミスはあったし、
ダブフォおおかったけどな。。。


ただ、光森は自主練とゆう
ちょー気楽な設定やのに、

めっちゃ緊張してたから
本番が心配やわー

べんちゃんのほうが
光森よりメンタルは絶対強いから
やりやすかった笑

光森1つのミスでめっちゃ誤るし、落ち込みすぎ笑

その割には同じミスばっかやけど^^笑


まぁでもこれから、
総体まで
くんでいくわけやから

メンタルてきにはオレが支えて
ボレーへたっぴなオレやから、
そういう面では支えてもらおうと思う!!!

うん、がんばろう。


ほんま今日は、
あかんとこが多すぎて、
最終的にあかんところが
わからんくなった。笑汗

とりあえずオレ
ダブフォしすぎやー


あ、でも、
ストロークの調子がもどった!!

バックとか特に!!

今日松浦にシングルス挑まれたけど
2か3で勝てたわー
なんか、いい勝負できて楽しかった

調子よかったからいっぱいせめた~

やっぱダブルスよりは
シングルスのほうがしやすい~

今ならけんごにも
2か3くらいはとれそう・・・←




って

テニスのことばっか
かいてもーたやないか~~い




サラの目薬がなくなるまで、
左目だけにうちつづけるごっこ
でもしてくるかー

あ もう父さん始めてるガクリ

おいてかないでぇ~