ひさしぶりかも | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど



どーも
おはようございますよ


この前まで4泊5日で修学旅行行ってた

おきなわにキスマーク

宮古島コースでいったよ笑

ちょーたのしかった
なんか頭いたくなるくらい楽しかった笑←




雄大くんと一緒に風呂入った
けんごくんを夜中襲った
2人のお姉さんと着床した
ひめゆりの塔でブルーになった



ね?楽しそうでしょ?笑


てゆーのはまぁさておき、
ほんまにめっちゃ楽しかったわ♪


また来週にでも沖縄いこかなざう


沖縄本島はいったことあったけど
宮古島は初めてやったわ

本島よりもはるかに海きれいやったハート8


たぶん砂浜にいるときのオレは
ちょーさわやかになってたな笑

まあたとえると、狩野英孝くらいキラキラ



とりあえず2日目の
タクシーの運転手の滑舌の悪さには驚いた。笑

6割何いっとるかわからんから
とりあえず笑顔でうなずいといた笑

はぁ。オレって大人ね。笑



てか、お土産ガチで大量に買ったわ笑

まぁ基本、頼まれてる人のぶんだけやけど笑

頼まれてても買わんかった人もいるけど笑


個数でゆーたら20はこえとる
金銭感覚くるっとったからな笑



あぁ~

飯くってこよ


ではコメントくだせぇ