オレがオマエでオマエがオレで | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど



わけわからん笑

昨日まで2日間だけ
小豆島いってたー

海がきれいで空気もきれいやった
つまり、小豆島好きになりました

以上。笑




森山直太郎って
友達いなさそう笑

このこと、ここ1年間1人で心の中で思って
思うたんびに
つぼってつぼってさ~
もーやばいやばい~





って変なこと書くんも
地味にテンション高いから 笑

オレめっちゃメール苦手で
相手からきても3通くらいでおわらしたがるのに
なんか珍しく続けれてる人もいるしー

てかよく、あとで返そうって思ってたら
3日くらい空くことが
よくある汗笑


てかてかてか
もうすぐ
べんちゃんちでお泊りやん!ざう

1泊2日ハート8


ほくろ密度三田学園1であることはまぁ
間違いないであろういしもんと3人でハート8ハート8

てか最近いしもんを
ほくろでいじりすぎやな・・・笑
反省しよ笑

ほくろ投げつけられるわ←あ笑


ちょー楽しみやー

晩飯は、べんちゃんのお父様が
経営してる、焼き芋たんぽぽで
たべれるみたいやしなキラキラキラキラ

あっこの焼き芋おいしいねんな~★笑←

あ ちゃうわ あれは山田さんのとこやったわ


べんちゃんちは、最低ランクの犬肉を
使ってる焼肉ひまわり やったか~笑

(↑いしもんが言ってました。)


夜寝れるかが心配・・・・・・笑

そして、近所迷惑にならないかも、心配。笑

あそこらへんはまぁ、お上品な
人ばっかやと思うから、

この前三田市立図書館で
おばさんと、ドブスなお姉さんに
言われたみたいに、

『うるさいんですけど』

『おしゃべりになれるんだったら
 外に行かれたらどうでしょうか』

って
言われずにすむかな笑笑


あのときぜんぜん
うるさくしてなかったのになぁ~笑



んじゃぁ家族に頭突きしてくるから
このへんで~~。笑

ばーぃ