べんちゃん(笑) | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど

こんばんは~

かこうかどうか迷ったけど、けっこうみんな
気になってくれてるみたいやからかきます(^_^)



今日は報徳高校でダブルスの試合

めんどくさいから、
けっこう省略しますニコニコ

1戦目はデフォで勝ったべーっだ!

まあ、オレらの名前みて
にげたかニコニコ(笑)←


んでから3時間後、シラー

2回戦
最初は緊張してて、
地面ついたら急に
曲がりだすサーブにあ
たらんかったショック!

でも、途中からは
たちなおったべーっだ!

あと、負けれん理由あった
から気持ちでは負けんとこ
思った
んで、苦戦したけど、新田先輩とか圓山先生の応援の
おかげとかもあって、
6-3で勝った

うれしかったニコニコ

んで、10分後ニコニコ(笑)に
準準決勝

まあ、もう3回戦やし、
負けてもいいから、
昨日ゆーてたとおり
楽しむことを目標にしたグッド!

また相手のサーブ
うっとうしかったし、
ボレーも強烈でだいぶ
手ごわかったショック!

けど、やっぱ気持ちでは
負けてなかったかなニコニコ

デュースいっぱいあった
接戦やったけど、
これも6-3で勝った

自分たちでも
びっくりやったDASH!




でも今日は、
個人的なことやけど、
1試合にダブフォ1こやったし、
ペアのひとは運動神経
いいし、俺も悪いほうやない
思うから、とにかく
走ったり、ジャンプしたりでつなげまくったり、
拾いまくれた

やから、最終的には勝てた

まあ、疲れた(笑)


負けられん理由てゆうのは、
もうペアが、部活にほぼ
こられんくなるから
これが最後やねんガーン

そりゃ、気持ち
強くなるやろ?(笑)



まあとにかく、
欲をいっこもださずに
今日はめっちゃ
つなげまくった

やからミス
少なかったしょぼん♪♪


まあ、やぱペアの人とか
まわりの人に感謝ですニコニコ

こんなかんじで、
明日の準決勝も
楽しく落ち着いて
がんばりますグッド!




……ちょー真面目な文
なってもーた(笑)


あぁ-
やけてほっぺがあつい笑


左ケツかゆなってきたドキドキ

てことで、バイバイラブラブ!


やぱ気持ちって
大切やな~。