いろんな試合 | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど




ふぅ~
おつかれ

今日はけっこー疲れたよ




午前中イオンで買い物してたら、
午後からの部活に遅れそうになって
めっちゃ急いで学校行ったら
着いた時点で汗かいて疲れきた笑


んで、部活終わって、そっから入れ替え戦!

林先輩と~~

あれは、あかんやろ。笑
うますぎやろ笑

サーブ、コースつくし速いし反則やろ笑←

1で負けたわー

最初の1ゲーム目とっちゃった~

最初の1ゲーム目は
とられたい主義やねんなオレ笑

そっからまくほうが
楽しいやん?笑

まぁ、今日入れ替え戦
完敗やったから
悔しさよりも、
向上心のほうがわいてきたグッド!


いやー、ほんまうまかった笑

てことで、
まだDに滞在かぁ~
しゃーないねざう


まぁ、そっから2時間半くらい
自主練したー
6時半ごろまでやってた笑

もうけっこーな暗さやったし笑


明日ダブルスの試合やから
あんまり長くはしたくなかったけどなぁ


松浦と光森ペアに
6-4, 6-0, 3-4

で、まぁ3試合目は途中やけど、
2勝した~

0で勝ったときは
まぁふつうにうれしかったかなー

ボレーけっこう決めれたし、
相手のスマッシュよー拾ったし
あんまミスらんかった!

明日もがんばろうね
べんちゅわーんざう


まぁ、3試合目は、
クールダウンでやろって
べんちゃんとゆーてたからな・・・笑←


今日は勉強ぜんぜんできんから、
明後日くらいからがんばろかな笑笑



んじゃぁ、今から公園いって
ヘッドスライディングの練習でも
してこよかな・・・(笑)

ひまやしな。←


ばいばい