大丈夫だよ。 | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど



ってゆうタイトルかっこよくない!?
オレ、書いた自分にほれかけ・・・


↑きしょい。(笑)(笑)




まぁ、今日はダブルスの練習をしに、
午後からの中学の練習終わったあと
わざわざまた学校行った
自分、がんばる。


んで、もちろんベンちゃんとペアで、

松浦&光森ペアに
2勝1敗

オレら、うまくなったなぁ笑

まぁ、最後は負けたけど、
べんちゃんの目が
オレが2ゲーム目おわったあとに
割り箸でつつきまくったから
見えんかったみたいでさ・・・・・・笑
まり、

てゆうのはじょーだんで
花粉症でやられてみえんくなったらしいし

てなわけで、
まぁ

『オレら、うまくなったなぁ笑』


てか、
ふくらはぎさ、
しっぷ毎日はりすぎて
かゆいねんけど笑
助けて笑

あと、はがすときに、
毛が7本くらいぬけんねんけど笑
助けて笑

てか、シップつくった会社の人
もうちょっと粘着力考えて笑
つまり、助けて笑


オレボレーまぁまぁ
うまなったけど、
バックボレーはいまだに
下手くそすぎ
ついつい両手でやっちゃう笑
女子か!笑



てか、今日1回家に帰るときに
さくらことかの、女バスのこらに
会ったけど、
あのとき、みんな
めっちゃ輝いてたよ。笑
マジで笑

うん、輝いてた。笑

オレもあのとき
一緒にキャピキャピ走りたかったもん笑←

まぁ、恥ずかしかったから
ぜんぜんはなせんかったけど笑




しょうみ、オレは、
あのACのCMでやったら、
ありがとウサギ派やね。笑

ウサギ単推し!←←
みんなは?笑


はぁ んじゃぁね笑