あーー | ワラゲのブログ

ワラゲのブログ

俺の一日… などなど


とりあえずねむい。


どーもこんばんは

今日文転したー・・・

先生にいろいろ相談のってもらった
生物のこともいろいろきいた!!

まぁ、物理の5倍くらい
興味もてそうやった(´∀`)笑

てか、物理の
ものごっつい宿題せんでよくなった!

まぁいちおラッキ~


んでからギリギリ部活にまにあった
早弁しとってよかったわあせる

今日のクラブも
ばーり疲れたうう
なんでやろか笑

たぶん、圓山先生と
いっぱい打ったからや笑


んでから、イオンで遊んで、
9時前に帰ってきた♪


あーねむいわー


結局結局
テスト終わってから
まだノー勉やん・・・



あ 今日テスト半分返ってきた!!

これまで、高校入ってから
最高で、10教科中2教科しか
平均超えたことなかったのに、

今日帰ってきた6教科のうち、
もう5教科平均こえてた!!

今回がんばって
勉強したかいあったぜ・・・泣  笑


まぁ、明日
理系科目いっぱいかえってくるから
しんでいくな笑

たぶん、今クラスで
15番くらいやろぼー

クラスで15番=だいたい学年で20番以内
やからな。笑


今けんごにも雄大にも勝ってる笑

あくまで、『今』 (笑)



あと、今日クラスで、俺が文転すること
けっこう悲しんでくれとったから
うれしかった笑

木戸っちが言ってきたのには
意外やった笑
うれしかったわー


まぁ黒田は俺のこと大好きらしいから
明日あたり
俺の靴でも舐めさせてあげよかな。笑




ここで、名言集。

有井先生ver


2週間くらい前に俺らが
放課後掃除中に、
特進からおちるんかな俺ら!?!?

とか言い合ってたときに、
有井先生がぼそっと言った一言。


『どーせこの学校の特進なんて
 灘の標準や』



・・・・・・

否定はできんけども。笑


有井Tからまさかの
グロテスクつぶやきでしたとさ。笑